新規投稿

-->[58]サイトできました。
by お空
2014/08/10 20:53
http://nanos.jp/kuusouproject/
空想世界(仮)です(∫°°)∫
一応チャットはこちらでみたいな_(:3」∠)_


[レス0件] [編集]


[56]集まりましょ
by お空
2014/07/26 23:15
みんなで集まりましょ
最後の晩餐みたいなのにならないようにしようぜ
集まってメツブシ団のこれから考えてこうぜ!みんなの意見聞いたりして
暗い感じに持ち込まないように、言葉の選び方を間違えずに楽しくやりましょや
ネットはなんだかんだいってコミュニケーションとりづらいけどさ、みんなで集まって話そうぜ?


とりま日程
8月1日と8月4日のPM6時に集まりましょ
どちらかに来てくれたらいいですので!
なるべく1日に((次の日から地獄だから


こんな身勝手ですいません
見てる人いないかもしれませんが
よろしくお願いします


[レス1件] [編集]


[55]小説から行けます
by 新しくチャット作りました
2014/06/09 19:01



[レス0件] [編集]


[53]来れません
by えりな
2014/05/29 07:11
テスト49位だったので。ガチにやばいので。20位はとらないとだから…

一ヶ月来れません。スマホ没収されたし。

ごめんなさい。


[レス1件] [編集]


[52]喜んでください(。´Д⊂)
by えりな
2014/05/08 18:47
中間テストがあるので、あんま来れません。把握よろしく( *・ω・)ノ


[レス0件] [編集]



-->
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -