新規投稿

-->[51]みくはへ!!
by ちょな
2014/05/03 22:48
どもどもっちょなだよん!最近チャット来てないーよね…?
あのダメとは言わないよ、みくはにはみくはなりに事情があるんだと思うからさ!
でもどうしたのかなって心配で…
あの、なんか相談とかあったらイラストとか小説とかチャットで教えてね!みくはと最近喋れてなくて寂しいです><
なので、来れたらまた来ていっしょにチャットで話そうね!


[レス0件] [編集]


[50]何度もすんまそ
by ちょなたろー(アホ)
2014/04/29 19:28
またメツブシチャット行けなくなりました><
えっと今回はなんか喧嘩ーとかじゃなく、親に禁止されました(;-;)
イラストは見れますし出せます!
ただインターネットでの会話しばらく、一ヶ月くらいかな?禁止されますた…親ホントふぁっく!(
と言うわけですんまそん行きません!
でわー_(:з」)L


[レス0件] [編集]


[48]ちゅらちゃんへ。
by みくは
2014/04/19 21:22
愛を叫べに名無しで入室したの、私だよ…
ごめんなさい。
あの〜…ちゅらちゃ秘密の話するって言ったから、めつぶしのパスワード変えたのって、ちゅらちゃなのかな…と思ってね…
で、メッセージ消したかな&興味本意で来てみたら、ちゅらちゃんじゃなかったのよ。
だから、疑ってしまったこと&名前無しで覗いてしまったこと。謝りたいです。
ごめんなさい。
それと、きつねの事だけどね、きつねは実際居ます。チャットのIPが同じだったのは、私のDSできているからです。
とにかく、これでいいたいことは言えました。ごめんなさい。これからも仲良くしたいです。


[レス0件] [編集]


[47]微HTF本編
by ちゅらる
2014/04/05 18:37
題名の通り微ハピで本編を作ることになりました!

えっと…微妙作者さんで参加OKだぜ!って方は小説の所に出すキャラ名を書いてください!
(本編一つにつき2〜3キャラでお願いします )

あ、本編は二つに分けることになりました!できればcpに合わせてキャラを分けていただけるとありがたいです

内容についてはみんなで大まかな流れを考えます(最終的にシリアスになる予定です)

小説を書いてくれる人は本編一つにつき2〜3人くらい募集してます!(両方やってくれてもいいんだy(

※書いてくれる人は「小説を書く人」の所に自分のユザネ書いてください、許可とかないので勝手に書き込んでもらって結構です(*´∀`)





とりあえずそれくらいかな?
質問があればチャットor小説のコメントで!(


[レス0件] [編集]


[46]新企画 「電脳探偵団」
by みくは
2014/03/22 09:23
はい!ということで!
新企画作っちゃいました!
そのなも、電脳探偵団です!
条件↓
必ず電脳
これだけ。あとは自由です!!
注意↓
エネイメージからはなれてキャラつくってくださいっ性格とか
それと、みんな団員No.あるので、キャラ描く前に私にNo.を聴いて、服とかどこでもいいんでNo.かいてください!
参加したい方は私に言ってください!


[レス0件] [編集]



-->
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -