久々登場感。
2018/03/20 22:39

クエライが終わり、今年も無事キラフェスに両日参戦して参りまして。
楽しみによる緊張と仕事のストレス&低気圧の変動により色々落ち着いて無く、漸く気を抜く日ができたり、部屋の片付けを休みの日の度に朝から晩ままでやったり。

低気圧がどうにも。
体調よか精神に来る。
久々に荒れに荒れて自制心が効かなくなる所でしたわ。
取り敢えず軽めに終わった←

秋はどーしようも無く物悲しくなり泣きたくなる事多いんだけども、春先はどーしようも無く苛々する。
常に眠いからからかな!
比較的調子良いのは夏?
年がら年中なんか精神安定感が無い。

この所人に会いたく無い日が最近やたら多くて…。
仕事行く以外は家に籠ってる状態。
でもそろそろ人恋しい…。


取り敢えず明日は気分転換に外に出たい。
天気良いか知らんけども。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -