湯水の如く流れる時間
2018/02/20 23:25


時間は残酷だなと思います。
流れるの早すぎ。
進捗?真っ白ですわ(白目)

一回忘れよ…(ぇ)

取り敢えず引っ越し終わりました!
部屋に荷物を詰めただけの状態で何とか寝床が稼働してるレベルの部屋になっております。
片付く目処がつかないぜ!って感じ(深夜のテンション突入気味)

大まかにまとめたつもりだったけど、結局何処に何が入ってるかわからな過ぎて発掘作業中。
イベの道具一式早く発掘しなきゃ…。
大雑把過ぎてヤバイ。

取り敢えず部屋早く稼働出来るようにしたい。
でも家出て三日位で要領分からずあたふたしておりますが、親の目が無い快適さを少し感じてる。
最近、昔よか干渉が増えてきた、と言うか姉とか構わないから私に構って欲しいというような感じになってきて、寧ろ監視されてるみたいな窮屈さがあったので、一回離れたかったんだよね。

結局姉と一緒に居るけど、昔より距離感分かって近くもなく遠くも無くな感じで楽です。
まぁたまに喧嘩もするだろうけど、そんときはそんときでって感じ。

取り敢えずびっくりする程の変化も無く。
職場から車で20分圏内で基本探してたので、心持ち遠くなったかなみたいな感じで大して変わらん。
元より良く通る場所だったので安心感もある。

あとは無事に生活出きるか。
金銭面含め…。
でも折角の機会だから楽しみたいとおもいます!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -