最近始めました。
2016/08/27 22:47


ポ/ケモンじゃ無いヨ、ツイッタではちょいちょい騒いでますが、ピクシブ始めてみました。
創作意欲があまりに削がれていたのと、何時もの面倒臭い精神と色々合間って、中々手を出さなかったんですがね(笑)


始めたら始めたで、更新よか検索ばっかり勤しむ駄目っぷり←←
弱ペダ最高過ぎて漁りまくっている現在。
WJ系に比べてアンソロとか無い分、自分自身で探さなきゃ手に入らない状態で飢えに飢えてる状態と言いますか(苦笑)
創作とか創作歴史も漁りますがね!
検索して美麗イラストやら神小説に当たるとそれだけで満足状態に陥ると云う。


創作頑張ります。
取り敢えずリハビリも兼ねてますので、サイトに上げてた文を書き直したもの中心に亀更新にてやったりしとります。


そのうちどっかにリンク貼るようにはしたいと思ったり。
二次とかも上げたいなぁ…。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -