▼ 2015 12.31 00:42   
思いついたキャラクターを無節操に投下していく場所 

▼ 2014 02.10 00:26   
クロ/男
18歳くらい

梓の父親が送ってきた薬で人の姿になったが元々は黒猫。
気まぐれな気分屋。あまり表情を変えないので感情の起伏が分かりづらい。最初こそ心を開かなかったが今では梓を信頼している。
外に出るのはあまり好きではないので殆ど家の中で過ごしている。雨と雷が苦手でその日は梓側に寄り添って離れない。
一年ほど前に梓に拾われた。
ーーーーーー
関わりのある人物
・梓
・ハル 

▼ 2014 02.10 00:26   
ハル/男
19歳くらい

梓の父親が送ってきた薬によって人の姿になったが元々は柴犬。
天真爛漫で好奇心旺盛なやんちゃっこ。梓が大好きな寂しがり屋。
散歩が大好きで雨が降っても雪が降っても出かけたがる。
散歩の途中で出会ったシェリーちゃん(パピヨン)に一目惚れしているが相手にされていない。
梓が知り合いから子犬のころに譲り受けた。
ーーーーーーー
関わりのある人物
・梓
・クロ 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -