▼ 2014 02.10 00:25   
西園 梓(にしぞの あずさ)/女
22歳/OL

ペット可のマンションに一人+犬、猫と暮らしている。
明るく優しい性格で動物好き。
父親は研究者。何の研究をしているのかは知らない。

ある日父親から送られてきた謎の薬品を誤って犬と猫にかけてしまう。
すると二匹は人の姿に変わってしまった。付属していた説明書によるとそれは人化(ひとか)の薬で動物を人の姿に変えてしまうものだった。

元に戻るまで人として生活できるように色々教えるが中々前途多難な日々。
そんな一人と二匹の話。
ーーーーーーー
関わりのある人物
・ハル
・クロ 

▼ 2014 01.22 13:51   
アウラ
女/小学生くらい
ーーーーーーー
ジンの妹。明希のいる世界に憧れていて言いつけを破り扉を開いてしまう。そしてそのままあちらの世界に落ち行方不明になってしまった。
人見知りで引っ込み思案な性格。ジンにベッタリだった。
ーーーーー
関わりのある人物
・明希
・ジン
・シルヴァ 

▼ 2014 01.22 13:32   
シルヴァ
男/高校生くらい
ーーーーー
明希が落ちた場所の近くの村に住んでいた青年。明希とジンの旅に同行するよう言われ共に旅をする。本人はかなり気乗りではなかった。
幼い頃に滅んだオリエンス族の生き残り。一族の事を誇りに思っているため貶されるとキレる。
明希のいる世界の人達を憎んでいるようで明希に対しても辛辣で深く関わろうとしない。が、旅を通して少しづつ心を開いていく。憎んでいる理由は不明。身体能力が高く身軽。
口が悪くぶっきらぼうだが、なんだかんだと面倒見のいい部分もある。

ーーーーーー
関わりのある人物
・明希
・ジン
・アウラ
 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -