MEMO



クラシックプーさんかわいすぎる〜〜〜🧸🍯(気が早い)(値段高い👈当たり前)次のおしゃぶりどうしようかな。引き続きでずにーにするか違うのにするか。今度はデザイン私に選ばせてくれるといいな🙂💭

2024.04.30 23:02



息子の着替え入れの巾着とハンカチ🐼💙
+READ MORE
2024.04.27 10:00



今日でもなく昨日でもなく一昨日の夜飯🍚
美味い中華を食おうじゃないか🥢
+READ MORE
2024.04.26 18:57



キリシマツツジ。この間1人で出掛けた時に取った写真。お返事するって言ったのに結局出来なくてごめんなさい。必ずするのでもう少し待ってね。
+READ MORE
2024.04.24 23:31


 
すぐ調子に乗る人種なので牧場でのウサギさんもう1枚載せときますね🐰なんでボウルに入っとるんやい🤍赤ちゃんっつー生き物はどうしてこんなにもろんでろんにかわええんでしょうねえ。お返事は明日しますね。

2024.04.23 21:48



ブーン🐝
よだれ掛けデビューしたよ。
お返事は明日するね。

2024.04.22 22:01



白熊さんイッパーイ🐼
⚠追記はUNCHIの話
+READ MORE
2024.04.20 10:17



昨日は少しお散歩もしたよ。近くに公園があって、藤の花が咲いてて綺麗だった。

2024.04.19 21:28



回転寿司行って寿司食べない人種。〆の練乳苺パフェが美味しかったとってことは言うまでもない🥄

+READ MORE
2024.04.17 23:18



こういうバレエパンプス買うつもりだったのに装飾無しの先がもう少し尖ったストラップ付きパンプスにした。優柔不断なのに今回はスッと決められたぜ🙂

2024.04.16 18:25




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -