MEMO

朝からUNCHIしてくれて嬉しい。快便バンザーイ👏昨日しなかったからたっぷり。やっぱり1日1回はして欲しいね。出なくて苦しいのか痛かったのかずっとギャン泣きしてたの凄く可哀想だし思い切って浣腸して促してあげたほうが良いのかと悩んだり。1回少ーしだけしてみたことあって、その1時間後くらいに出たけど浣腸のお陰か普通に出したのかは微妙で分からんくて。旦那サンは浣腸反対派。痛そうだし身体の中に傷付けちゃいそうで怖いからって。お腹マッサージもしたりするけどあれも効果あったのかよく分からん。なんであれお腹痛くて泣いてて辛いんだから、ずっとギャン泣きしてることに腹立ててる旦那サン嫌だったな。そのわりに自分は怒ってるだけで私にネット得意なんだから調べろ(とっくに調べてるわ)(っていうか特別ネット得意って訳じゃない)(ネットで書いてあるからって通用するとは限らんだろ)って自分は何かしてくれる訳じゃなく。心配してあげたり一緒にあやしたりしてくれよ何もしてくれないならせめて静かにしててくれ怒ったってしょうがないじゃん。生まれて数ヶ月しか経ってない子に大人げないんだよ。息子だって何とかして欲しくて一生懸命泣いてアピールしてんのに。あの時怒って申し訳無いなって自分の中で反省してくれてますように。
2024.04.20 10:17

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -