ゲームプレイヴログ | ナノ ゲームプレイ記録



2024/01/23 (火) 14:38  ポケモンGO 

写真撮ってもらったのに目瞑っちゃってた人だ。デニムパンツ買おうとしたらおカネ足らなかった。絶対課金しないもんね!!!カテゴリにポケモンGO作って今までの記事分けやした。オコ個体値100を3年前に捕まえてたワタクシ抱き締めたげたい。オレがお前を良いオンナにしてやるよ。






2024/01/23 (火) 14:25  ポケモンGO 

笑ってるほうが可愛いよ(イケボで)(♀なんスわ)(今日のスポットライトアワーのボーナスで進化させちゃうからオコの姿撮り納め)






2024/01/22 (月) 22:54  あつ森 

ビデオ付きテレビって赤色とかあったんか、、、超エモいやんけ。昔はTVゲームするのに本体とテレビをコード繋いでコンセントも差してたよね。今考えるとなんとまあ面倒くさいこと。姉しか遊ばない時もきょうだいで遊ぶ時もよくセットして遊び終わったら片付け係させられてたわ🤤






2024/01/17 (水) 22:33  あつ森 

センジュナマコ氏きもカワイイ
飼っちゃる






2024/01/17 (水) 22:30  あつ森 

連ねたった






2024/01/15 (月) 21:45  あつ森 

久しぶりにシマで好き勝手してる😎
激アツスポットかわいい🐟





2023/12/25 (月) 16:01  ポケモンGO 

♀ピカさん焦げたぜ😎コイン足りなくてサンタさんの帽子しか買えなかったよ🥲貯めとけば良かった、、、。






2023/11/16 (木) 11:13  ポケモンGO 

愛しさの渋滞(お前達可愛すぎやろ)






2023/11/16 (木) 11:12  ポケモンGO 

天才達による青ジムが爆誕したので御覧ください(ドヤ顔で一発目にキルリア置いた😎)






2023/11/08 (水) 18:43  ポケモンGO 

ん?!ネマシュさん、、、って思ったけどギリ紫パーポゥジム(最初にトド置いたらみんな合わせてくれて嬉しい)





 


CATEGORY
BACK NUMBER



HOME ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -