ゲームプレイヴログ | ナノ ゲームプレイ記録



2024/02/10 (土) 10:45  ポケモンGO 

日付かわる前にキターーー!!!!2匹目👏ブルーな気持ちになってたから元気付けに来てくれたのね😂苺練乳色から紅芋になった🍠





2024/02/06 (火) 00:21  ポケモンGO 

✌🙂✌




2024/01/26 (金) 13:48  あつ森 

お着替え。ウサチャン(髪型は頑なに変えない)






2024/01/25 (木) 14:00  ポケモンGO 

ウヒョ〜






2024/01/24 (水) 09:20  ポケモンGO 

ウヒョ






2024/01/24 (水) 09:15  あつ森 

めっちゃ分かるわあ〜可愛い上に色ちピンクとかズリーんだよな






2024/01/23 (火) 14:38  ポケモンGO 

写真撮ってもらったのに目瞑っちゃってた人だ。デニムパンツ買おうとしたらおカネ足らなかった。絶対課金しないもんね!!!カテゴリにポケモンGO作って今までの記事分けやした。オコ個体値100を3年前に捕まえてたワタクシ抱き締めたげたい。オレがお前を良いオンナにしてやるよ。






2024/01/23 (火) 14:25  ポケモンGO 

笑ってるほうが可愛いよ(イケボで)(♀なんスわ)(今日のスポットライトアワーのボーナスで進化させちゃうからオコの姿撮り納め)






2024/01/22 (月) 22:54  あつ森 

ビデオ付きテレビって赤色とかあったんか、、、超エモいやんけ。昔はTVゲームするのに本体とテレビをコード繋いでコンセントも差してたよね。今考えるとなんとまあ面倒くさいこと。姉しか遊ばない時もきょうだいで遊ぶ時もよくセットして遊び終わったら片付け係させられてたわ🤤






2024/01/17 (水) 22:33  あつ森 

センジュナマコ氏きもカワイイ
飼っちゃる






 


CATEGORY
BACK NUMBER



HOME ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -