前を見よ、振り返るな

「よおロア」
「あ、変態」
「いきなりそれは無いだろ!?」


前を見よ、振り返るな
(ロニ=デュナミス)


「全く…誰だよお前にそんな知識を与えたの」
「世界樹」
「おい嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!」
「本当。変態には気を付けろって念を押されたからな」
「…世界樹ってお前のお母さんポジションなんだな」
「あんなガタイのいい母親なんていらねえよ、ひんやりしてるし」
「いや、ほっそりしてる上にあたたかかったらちょっと嫌だろ」
「いいじゃん、筋肉質なのかなって思うくらいだわ」
「筋肉質な樹って何だよ…」
「はいこの会話つまんないから終わり〜」
「…お前って自由だよな、本当」
「それ、さっきセネルにも言われたわ」
「あいつも苦労してんだな」
「私のおかげでな」
「そこはおかげ、じゃなくて、お前のせいでって言うんだよ」
「あっ、あんなところでしいなが着替えてる」
「マジで!?うっひょおおおしいなちゃ〜ん!」
「…変態って幸せ者だな」


[*前] [] [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -