ぼくが守るから

「駄目じゃないかロア、歩きながら食べるとシェリアに怒られるぞ?」
「私をソフィと同じ扱いにするんじゃねえよ」


ぼくが守るから
(アスベル=ラント)


「分かってるよ。けど、何か放っておけないんだ」
「放っておいてくれよ頼むから。私お前みたいな騎士シリーズ嫌なんだよ、堅苦しくて」
「騎士シリーズ…?ああ、フレン隊長とかか?」
「そうそれ。あとはヴァレンス嬢とかもそうだけど、私がぐうたらしてると斬りかかってくるんだよねえ、騎士シリーズ」
「それはロアの普段の行いが悪いんじゃないのか?」
「追憶の何とかの最深部辺りで、守れなかった…!って言いながら倒れるお前よりマシだろ。お前が倒れた後大変だったんだからマジで。あの場にユージーンがいなかったらお前確実に置き去りだったからなあそこに」
「そ、それはすまなかった…。本当、ユージーンさんにも悪いことをしたな…」
「ま、今後は気を付けるこったな」
「ロアは、優しいんだな」
「は?何言ってんのお前ふざけんなよマジで。今度倒れたら本気で置き去りにするからな、覚えとけよ」
「(照れてる、のか…?)」


[*前] [] [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -