恋愛 + ? | ナノ
 7






キャリーの手を掴んで一目散に走った










お互いの息が切れた頃、辺りは真っ暗で、夜景を見下ろすような丘の上に来ていた









「……どうして…?」




僕を見るキャリーの表情は不安と疑問に満ちている




「…どうして、私なんか………」



「言っただろ」



「アル…」



「嘘を信じるような浅はかな奴だったら、キャリーに好きだなんて言わない、って」




「違う、嘘なんかじゃ…!」




「知ってる。わかってるよ。だけどキャリー、君は…本当はこんなことしたくなかった」




「違っーー」




「じゃあ何で、泣いてるの」





キャリーは両目からボロボロと涙を流していた。



下を向いて、溢れる涙を拭いながら、子供のように泣いていた。



その姿が、あの日の夜に重なる。







「キャリー……」







彼女の身体を、抱き締めた。



あの時触れられなかった、キャリーの小さな温度



あの時言えなかった、言葉









その全てを今、キャリーに伝えられるような気がした




































「 どんなになっても、キャリーが、好きだ 」










prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -