▽一新

Alfooさんが完全有料化ということで、支払い方法がちょっと手間でしたので、この機会にリアタイを作り直しました。お久しぶりです。三ヶ月くらい留守にしていてすみません…( ´°ω°` )夏が終わった、だと…

とりあえず近況をば。

訳あって(というかなんかマニアックなセクハラ???に??あって??笑)、勤めていた書店を辞めまして。
いやまたこれが、気持ちの良いものではないけど少々面白いセクハラだったんですけど、まあわりと異常性は高くて危ない気がしたので逃げるが勝ちということで(笑)
映画館のアルバイトに変わりました。実はこのあと初勤務で、まだ行ったことないんですけども。
昔からサイトに来てくださっていた人ならもしかしたらご存知かもしれませんが、最初に勤めた書店でずっと続けていたので、年齢のわりにこれが二軒目のアルバイトという世間知らずっぷり。やー頑張りましょう。

あとね、辞めた店と新しく勤めるところがめっちゃ近いんですよね(笑)
これはちょっと土地柄しかたのないことだったんですが、うーん、初日から知り合いに会ったりしたらやだなあ、勉強忙しいって建前で辞めてるので…( ^ω^ )
映画好きは二人しかいなかったので大丈夫だと思いたいのですが。いや二人いたけどね。うん。なんとかなるよね。

変わったことはそれくら…ああ!猫です。猫が来たのです。
これも夏でしたが、新しい猫がきました。先代がわりと若くして春に腎不全で召されてしまい、寂しいねーと思っていたら、母の会社の方々が猫の里親をやっている居酒屋さんを紹介してくれまして。三毛猫がきました。三毛なので雌です。気性が荒く、繊細だった先代と違って、なつっこくて気ままで尻尾がぶわぶわ。
ねね、と言います。生後半年くらいを譲ってもらったので、遊び盛り。





2014/09/25 12:25 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -