▽せーのっ

バラーダ六周年、ありがとうございます!!!!!!

いつもここまで見に来てくださってありがとうございます。おかげさまで本日、六周年を迎えることができました〜
六年もやってるのかと我に返る反面、まあ振り返ってみれば六年ぶんきっちり思い出やら思い入れやらあり、うんまあそうねー六年ね、って感じです。五周年より実感があるのは何なんでしょうね(笑)

紅バラの完成で正直、当初の目的はやり遂げてしまった感もあり、最近はのろのろと開店休業状態ですが、つな天も好きだしまだまだここはやっておくつもりです。あとニルリオとチハアカの長編やりたいし。言うだけはタダの諸々。

さてはてそんな六周年なーのでーすがー、今年の出し物はといいますと、考えてはあります!ね。ただし、手付かずです!!

あのですね、実は十一月の終わりごろに、大腸炎で入院してしまいまして。その数日前に腹痛と高熱で病院にも行っていたんですが、そのときはよく分からず、治らんなーと思ってたらあれよあれよと入院沙汰になってしまいました…笑
しかしもうだいぶ回復しまして、ちょうどこれから手続きをして退院になるところです。お粥と離乳食みたいなもんしか食べられない。お饅頭食べていいかな。だめですかね。

そんな急の事情があって(笑)、なんの準備もできなかったのですー。間に合わせたかったんですけどね。あと少し事前に用意する部分もあるので、今回もちょっと遅刻…になるかな。
当初の予定通りに書けるかは分かりませんが、近日中に何かしらは出したいと思うのでよろしくお願いします。

ではではちょっと病室を片付けて、退院してきますヾ(*´∇`)ノ
六周年ありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします!です!


2014/12/04 09:02 (0)


▽カミサト

数年ぶりに帰った故郷は、変わらぬ匂いがした。石と砂、草木の匂い。古い村の生活の香り。
トンネルを抜け、最初に見えてくる懐かしい土地に目を細める――花が咲き誇っている。元気にしているようだ。
風が花壇の花々を凪ぐ。その向こうに、変わらぬ一人の姿を見た。嗚呼。
心臓が古い脈を打った。

お題:もう一度、恋をしよう

こちらもツイッターのあれで。
カミミノも好きですが、遠くの町で数年間離れて過ごしてから〜の〜カミサト!!とか想像するとたまりませんね。
実はほんのり両想いだったのにお互い言えるほどの確信はないまま離れちゃって、いつか帰るつもりだよ、みたいなカミルの言葉をぼんやり覚えたまま、独り身で淡々と暮らしてるサトとかね。彼女が今も結婚してないと分かって、ようやく何年も胸に引っ掛かってきた本心に気づくカミルとかね。そういう関係、昔の映画みたいでいいですねー。


2014/11/10 16:41 (0)


▽チハアカ

別に騙すとか、弄ぶとか、そんな魂胆のあるものじゃない。あるのは単なる純情と、それを口にできない飴細工のようなプライド。故に、僕は見え透いた罠ばかり仕掛けて、君を戸惑わせる。
「僕と付き合うと、スイーツ食べ放題だけど、どう?」
すべてはただ、落ちる瞬間、手を取るための甘い罠。

お題:お気に召すまま


ツイッターの140文字SSみたいなやつでやりました。チハ→アカ。
お気に召すまま、と甘いトラップをちらつかせる、みたいなイメージで繋げたんですが、140字はやっぱ短いですね〜分かりにくかった。
せっかくなのでここにあげておきます。
おやすみなさいましー。


2014/11/10 02:05 (0)


▽うぇんとぅー犬山

週末、愛知県の犬山リトルワールドへお邪魔してきました。世界の家を再現してて、各地方の食べ物とかお土産とか扱ってる施設です。
思ったよりもだいぶ広く、ハロウィンの時期ということもあるかもしれませんが、華やかでしたね〜
ハロウィンしてるのはヨーロッパエリアで、そのあたりが一番賑わっているみたいでしたが、他のエリアも充実していて楽しかったです。

一緒に行ったのはブログでお馴染みの(といっても以前のリアタイ消えちゃったんだっけ)、流星キの猫の字さん。以下にゃーちゃん。もはや最近オンで知り合ったことを忘れつつある…彼女に付き合ってもらって、一泊二日の名古屋旅でした。ほぼリトルワールドだったけど(笑)

感想は全体的に楽しかったって他に、
・想像以上に山の上
・まじで山の上
・バス必須
・サリーどう着せられたのかわからない、なんか気がついたらクルクル巻かれてたしおでこにインドのあれ貼られてた
・あっという間の出来事すぎて逆お代官さま状態
・ワニ…食べました(唐揚げ)
・流れ続けるはろうぃんじゃんきーおーけすとら
・ららららららららはろうぃんぱーてぃー
・野外サーカスいた、初めてちゃんと見た
・入場料やすひ…
・よく肉を食べる日だ
・トルコエリアのお土産屋さん可愛すぎてずるい
・台湾の占いに四回阻まれる
・私がよろけてにゃーちゃんを丘に落としかける、ごめん
などなど。

添付はー…再生できるかなこのリアタイ。トルコの宮殿衣装を着たよ!って写真です。後ろで結んでスチャッと着られるようになってました。青×銀とか青×金とかやっぱ美しい。
サリーは着たんですけどマトリョーシカにしか見えないんですが、体型の問題なの…?
イタリアあたりもちょっと気にはなってたんですがそこまで時間が回らなかった。

土日にいくのがオススメみたいです。
賑わってる日のほうがお店とか華やかに開いてるらしいので〜





2014/10/30 11:31 (0)


▽何事もあるようなないような

新しく始まったバイトに追われて、週休一日あるかないかの現在ですこんにちは。学校も始まったからね!仕方ないですね!
慣れてくれば間を空けても大丈夫かなと思うんですけど、年内くらいはガンガン働いた方が作業が頭に定着するだろうと。ついでに今月末と来年頭の旅行費もガンガン稼げるし頑張るかね、って感じです。名古屋と北海道へ行きます。

数年ぶりに「新人さん」というポジションですが、心がけてるのは唯ひとつ、
「女は愛嬌、愛嬌は度胸」
です。内心焦ってもベテランみたいな顔して「はい」って言ってるとわりとスムーズ。今のところは。これから先は知りませんが(笑)

リアル新天地だなあ。
そして台風ですね。皆さまお気をつけて。


2014/10/13 11:53 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -