あらすじ

花村 鳴依(はなむら めい)。ドS超美形なのは見た目だけ。彼はかなり乙女な性格だった。同じクラスの男子、槙野 灯(まきの あかり)に秘かに恋をしている鳴依は、灯の幼馴染みの外見超美少女な男前の少年悠城 怜(ゆうじょう れい)と互いの恋愛成就のため協力し合うことになる。

登場人物

花村 鳴依(はなむら めい)
»»佐名智(さなち)高校2年1組。鬼畜美形な外見とは裏腹に、虫も殺せない(触れない)かなり気弱な性格。趣味は掃除、料理、雑貨集め、半身浴。毎日日記を書いている。『女一目落としの花村鳴依』

悠城 怜(ゆうじょう れい)
»»佐名智高校2年1組。愛らしい美少女なのは見た目だけ、中身は男前でものすごく口が悪い。下半身だらしない。クソビッチ。『男全堕ちの悠城怜』

槙野 灯(まきの あかり)
»»鳴依たちと同じクラス。お調子者だけど正義感が強い学年一の人気者。独占欲強い。怜とは幼馴染み。

和紗 思月(かずさ しづき)
»»佐名智高校の保健医で2年1組の担任(ナゾ)。彼こそ真のドドドドS。綺麗な顔をしているため女性教師陣からモテる。棗は弟。

和紗 棗(かずさ なつめ)
»»佐名智高校1年1組、学校期待の優等生。無口・無表情・無愛想。鳴依にしか懐かない。思月は兄。



千狩 ひよの(ちがり ひよの)
»»2年1組。佐名智高校のマドンナ。鳴依を落とそうと必死。

太田 精児(ふとだ せいじ)
»»鳴依の友人。デブのアニメオタク。

一松 道貞(いちまつ みちさだ)
»»鳴依の友人。メガネのアイドルオタク。




小説を読む

目次


恋する君は僕のティメンシー

01 02 03 04

Top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -