18/04/14/Sat
文スト原作沿いのヒロインと中也の出会いについていろいろ考えていました。大まかには決まっているのですが、映画特典の小説のネタバレになるので組み込んでいいのかなあ…と。読んでない方でも分かるように努力したいと思っています。
少しずつヒロインがポートマフィアにいた時のお話も書きたいです。中也と付き合うきっかけ、なぜ別れたか、どうしてマフィアを抜けたか。探偵社に入った理由は何か。書くことはいっぱいありますね!ネタはつきない!



ツイッターのフォロリクして下さった方々、ありがとうございます!アホなことばかり呟いてますが、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

18/04/13/Fri
文ストの連載のタイトルをすごく迷いました。原作だと何回にも分けられているので、どの部分にしようか悩んだ結果、旧双黒がメインで出ている回のタイトルをつけました。
そんなこんなで中也と出会いました。元彼と数年ぶりに再開してオネエになってたら、とんでもない衝撃を受けますよね。私だったら彼に何があったんだと凄く心配します。
今のところはまだ、どちらとくっつけるか決めていないので話が進んだところで読んでくださっている方に選んで頂こうかなあ…なんて思っています。寧ろ変化球で乱歩さんもありかも!と内心は思ってます。

乱歩さんといえば、そのうち15歳乱歩さんから26歳乱歩さんまでのお話をかけたらいいなーと考えています。15歳乱歩さん本当に可愛い…天使…



今日からコナンの映画上映始まりますね(^o^)見に行きたいけど、中々うまく時間がつくれないから今回は難しいかな…。
私はもう10何年もベイカー街が一番好きなんですが、みなさんはどれが好きですか?から紅は胸がきゅー!となりました。恋っていいですよね!



拍手、コメントありがとうございます!お返事はいらないとのことでしたので、こちらでお礼を言わせてください!

18/04/05/Thu
拍手のお返事です!
ありがとうございます!

18/04/04/Wed
拍手のお返事です。
ありがとうございます!

18/04/03/Tue
数ヶ月前、ツイッターにてリメイク前のプラトニック・アーカイヴスの落ちを書かせていただきました。それを見てくださった方ならご存知かと思いますが、結果としてあまり明るくない作品の仕上がりでした。
なので今回のプラトニックはとにかく明るく!レギュラスに幸せを!喜びを!をモットーに書いていきたいと思います(^o^)イェイ

18/03/26/Mon
更新履歴を更新し忘れていますが、ちょこちょこ更新しています。今のところ書き溜めしていたものがあるのでぱぱっと書けているのですが、そろそろストックが無くなりそうです。時間があるときに出来るだけ書くようにはしていますが、何分、私生活がバタバタしていて自分の時間が上手く作れず…(T_T)
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

あと、ツイッターやっています。
ネタだったり、作品の裏話をしています。
たまに私生活垂れ流しているので苦手な方はお気をつけくださいませ!
@mmreggu

18/03/21/Wed
こんにちは、しゃしゃと申します。
数年振りにこちらの世界に戻ってきました。
読み書きも久しぶりで、拙い部分もあるかと思いますがお付き合い頂けると幸いです。

元々、魔法学校中心の夢サイトを運営していました。生粋のレギュラス信者です。それは今も昔も変わりありません。

文ストにだだハマりしてしまい、オタク世界にお久しぶりです、としてしまいました。芥川くんが可愛くて仕方ないです。あとは鬼灯の冷徹の白澤さんが好きです。みんな好きです。

更新は疎らになるかと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします(^o^)

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -