18/05/10/Thu
降谷連載は第一部終了しました!次回からは過去編に入ります。松田がまだ生きていたときのお話です。恐らく、ただいちゃいちゃするだけのお話になるのかな…と思ってたりなかったり。過去が終了したらまた現在に戻る予定です。連載終了まで今しばらくお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)



鬼灯夢のご指摘下さった方ありがとうございました!直させていただきました!

18/05/10/Thu
アンケートにお答え下さった皆さま、ありがとうございました!頂いたコメントは全て読ませていただきました(^o^)

18/05/07/Mon
降谷連載は来月ぐらいには完結させたいなあ、と思っています。自分の中ではもう完結しているので、あとはそれを文字にするだけ…!文スト連載も早く書いて中也と絡ませたいです。太宰と中也…どっちとくっつくの…
 


返信不要でコメント下さった方々、ありがとうございます!しっかり読んでます!

18/05/05/Sat
リクエスト募集ページをトップに貼りました!注意事項をしっかり読んでいただき、ぜひぜひお気軽に参加してくださいませ!

追記
パソコン、iPhoneではリンク貼っているのが確認できるのですが私のアンドロイドでは何故か見れず…。一時リンクを外しております。

18/05/04/Fri
拍手のお返事です!
コメント、拍手ありがとうございました!

18/05/04/Fri
降谷連載の神様はこの恋を祝福してはくれないを、たくさんの方が読んでくださっているようでとても感謝しております。ツイッターではちょこっと書いたのですが、元々は一年前に書いたものでそれを今回の映画の内容を交えながら手直しし、サイトにアップしています。その為、更新が他のものよりも若干早いです…笑

それにしてもタイトルが長い!神様はこの恋を祝福してはくれない…。何かいい略し方があれば教えて下さい…!無難に神恋?神祝…?





6月に発売される文ストコミックの表紙を見て、国木田さん…っ!となったのは私だけでしょうか?なんだかザワザワするー。

18/05/03/Thu
拍手のお返事です!
コメント、ぱちぱちありがとうございます!

18/05/02/Wed
先日、レギュラス連載のプラトニック・アーカイヴスのリンクを外しました。一度大幅に書き直したいので、その間はこのままにしておきます。出来るだけ早めに再度載せれるように頑張ります!

そして一年ちょっと前に書いていた降谷さん夢をアップしました。続きものではありますが、そんなに長くは無い、はず…。

18/04/27/Fri
たぶん世の乙女たちはあまりやらないゲームだと思いますが、私が昔から大大大好きな、うたわれるものの無印リメイクが発売になりましたー(⌒▽⌒)!元々は18禁ゲームなので知らないのですがPS2リメイクで発売されてから知り、そこからどっぷりはまっている作品です。昨年、続編となる2作品が発売されたのですが、まさかの、無印、リメイク!!!!わーい!!!男性向け作品なので可愛い女の子が多いですが、何気にイケメンもいっぱいいます!私はベナウィさまとトウカがすきです!もちろん続編に出てくる子たちも大好きです!気になった方はぜひプレイしてみてください!わたしはPS4版を張り切って購入しました!



コメ返不要の拍手ありがとうございます!しっかり読ませていただいております。コメントいただくと、頑張ろう!と思える活力になります…本当に嬉しい…(T_T)そしてひっそり一万打もありがとうございました!あっという間ですね!やっぱり文ストの人気が凄いからかな?
近々、どちらかのランキングから退会させていただきます。1ジャンル1ランキングにしようと思います。もちろんこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!

18/04/14/Sat
拍手のお返事です!
ありがとうございます(^o^)

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -