memo


2024/05/12

 更新
実写ミラージュ短編夢 更新
「0時になっても解けない魔法」 



2024/05/04

 お知らせ
5月いっぱいでポタ夢ランキングが
閉鎖されるということで
これを機に全てのランキングから
姿を消そうと思います。

ランキングから来ていただいている方も
多いと思いますが、
サイトを閉鎖するわけではないので
これからもよろしくお願いいたします。

(支部とSNSで夢を流していく予定です)
(長編は完結したら支部に載せます。完結したら…) 



2024/04/27

 更新&お知らせ
実写ラチェット短編夢 更新
「健やかに眠れ」

【アンケートで票が入ったTFたち】
済◎実写スタースクリーム
済◎実写バリケード
済◎実写ラチェット
済◎実写オプティマス
Pノックアウト
Pオプティマス
IDWオーバーロード
済◎IDWドリフト
IDWスカベンジャーズ


この度まっちゃは7月7日開催のTFオールジャンルイベント「Another Transformation3」にサークル参加することに決定いたしました!!ドンドンパフパフ!
こういうイベントに参加するのは初めてで緊張もあり楽しみでもありといった感情に襲われています。
WEB開催で気軽に一般参加できるので、ぜひとも足を運んでいただければと思います!
このイベントのために何かユメショを書くつもりでいます。うまくいけば「幸せの音」を番外編付きで通販もしたい…。
これも拙宅に足を運んでくださっている皆さまのご声援あってのことだと思っています。本当にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。 



2024/04/14

 更新
IDWロディマス短編夢 更新
「4月14日」

人生初のオルへに行ってきました。
夢本私も出したいなという願望が
強くなりました。強くなっただけです。
Web再録とか完全書き下ろしとか
夢があるね……。やってみたい。 



2024/04/07

 更新
shooting star 更新

新章始まりましたが、注意点3つほど…
@これまで以上にはちゃめちゃ設定
A衝撃波よりもスワイプ贔屓
B夢主の設定過多

よって1.5章を飛ばしても大丈夫なように
この先2章などは書いていく予定ではあります。
しかし夢主の謎がそこそこわかる章に
なっておりますので
気になる方は読んでいってくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。 



2024/04/05

 お知らせ
突然ですがranks様がサ終されます。
該当サイトは「蛇夢ランク」様です。
ハリポタ夢女の皆様、
急ぎお気に入りサイト様を
ブックマークするのです。
読んでる暇はありません。
私もブックマーク作業に入ります。

それが終わったら
「shooting star」「フェリーチェ」
共に更新を再開します。 



2024/04/02

 更新
実写メガトロン短編夢 更新
「からかっただけなのに」

昨日の夢が悲しい話だったので
急いで可愛いエイプリルフール夢を
書きました。
女の子にメロメロなメガ様可愛い。
 



2024/04/01

 更新
実写バリケード短編夢 更新
「些細な嘘」

ハッピーエイプリルフール!
ということで救いのない話を書きました。

【アンケートで票が入ったTFたち】
済◎実写スタースクリーム
済◎実写バリケード
実写ラチェット
済◎実写オプティマス
Pノックアウト
Pオプティマス
IDWオーバーロード
済◎IDWドリフト
IDWスカベンジャーズ  



2024/03/30

 更新
IDWラチェット短編夢 更新
「宇宙共通のコミュニケーション」

ラチェットにはパパになってもらいたい。
そんな願望が透けて見えますね…。 



2024/03/17

 更新
実写ドリフト短編夢 更新
「雨の日」

昔書いたものをリメイクして
アップしました。
 



2024/03/14

 更新
実写オプティマス短編夢 更新
「待っていたこの日」

誰がなんと言おうと
ホワイトデー夢です。


【アンケートで票が入ったTFたち】
済◎実写スタースクリーム
実写バリケード
実写ラチェット
済◎実写オプティマス
Pノックアウト
Pオプティマス
IDWオーバーロード
済◎IDWドリフト
IDWスカベンジャーズ 
 



2024/03/13

 拍手
拍手再設置に伴い、お礼文として
「幸せの音」SGパロを載せました。
お相手は実写メガトロン(反転)です。
ぜひ読んでみてください。

拍手のコメント返しもこのmemoで
行っていきたいと思います。 



2024/03/12

 更新
実写メガトロン短編夢 更新
「それは愛です」

少女に優しいメガトロンの続きですが
単体でも読めます。
ほのぼのとしたお話ですので
今回はご安心ください。 



2024/03/09

 更新
実写スタスク短編夢 更新
「声が聞きたかった」

救いがない話なのでメンタルが弱っている時には
読まないでください!でも書きたかったんです。
とあるMVを見て、いてもたってもいられず…。
注意してください。とにかく。


【アンケートで票が入ったTFたち】
済◎実写スタースクリーム
実写バリケード
実写ラチェット
実写オプティマス
Pノックアウト
Pオプティマス
IDWオーバーロード
済◎IDWドリフト
IDWスカベンジャーズ 
 



2024/03/08

 更新
shooting star 更新

サイバトロン星編、ここで終了です。
ご愛読ありがとうございました。
打ち切りでなければ、次は新しい章が
始まります。
毎回毎回こんな夢でいいのかと
自問自答しながら書いてます。
いいよね、ハム太郎! 



2024/03/04

 更新
primeショックウェーブ短編夢 更新
「非論理的な恋心」

さすがにS議員夢は辛すぎるので
書けませんでした。でもいつか書く。 



2024/03/03

 更新
shooting star 更新

んまー、暗い話。
暗いので短編の方では楽しい夢書きたい。
IDWのS議員さんの話でもするか!(追い打ち) 



2024/03/01

 更新
IDWドリフト短編夢 更新
「卒業式」

3月になったら投稿しようと待ってた。
卒業と桜と来日ドリフトが
書きたかったので満足です。

【アンケートで票が入ったTFたち】
実写スタースクリーム
実写バリケード
実写ラチェット
実写オプティマス
Pノックアウト
Pオプティマス
IDWオーバーロード
済◎IDWドリフト
IDWスカベンジャーズ 



2024/02/25

 更新
shooting star 更新

とうとう楽しくて幸せな時間が終了。
この話と次の話が書きたかったシーンです。 



2024/02/24

 更新
日はまた昇る 更新

数年ぶりの更新、です…。
やっっっっと船長と再会…!
思えばエリザベスを島に置き去り事件から
別れて以来だった。だいぶ前……。
よかったね!夢主!

TFアンケート撤収!
ありがとうございました! 


 TOP 


- ナノ -