memo


2024/02/25

 更新
shooting star 更新

とうとう楽しくて幸せな時間が終了。
この話と次の話が書きたかったシーンです。 



2024/02/24

 更新
日はまた昇る 更新

数年ぶりの更新、です…。
やっっっっと船長と再会…!
思えばエリザベスを島に置き去り事件から
別れて以来だった。だいぶ前……。
よかったね!夢主!

TFアンケート撤収!
ありがとうございました! 



2024/02/21

 更新
フェリーチェ 更新

秘密の部屋、終わりましたぁぁぁ!
え?何年かかりました?5年くらい??
7分の2が終わっただけなので気が遠くなりますね!
トムリくんの今後に乞うご期待!

何はともあれ終わって良かった……。
長年応援してくださっている方々、
本当にありがとうございます。
少しずつではありますが書いていきますので
よろしくお願いします。 



2024/02/20

 更新
実写メガトロン短編夢 更新
「その優しさを私にください」

Xで投稿した夢なので
そちらで見ていただいた方がいるかも。
ちょっとだけ文章変わってます。

アーススパークのメガトロンを見てから
人間に優しいメガ様を妄想するのが楽しい。 



2024/02/18

 更新
shooting star 更新

盛り上がってまいりました。
サイバトロン星編ももうすぐ終わります。 



2024/02/17

 更新
フェリーチェ 更新

次で終わります。 



2024/02/15

 更新
IDWミスファイア短編夢 更新

過去作を掘り出してきて
書き直しました!
スカベン好きのあなたにBIGLOVE。

これからは票が入ったキャラを中心に
書いていけたらなと思います。
もちろん長編の息抜きのつもりで
書いているので!長編メインです! 



2024/02/14

 更新
IDWラチェット短編夢 更新
「あのね、いつもありがとう」

ハッピーバレンタインに間に合った。
ホワイトデーは誰がいいですか? 



2024/02/11

 更新
フェリーチェ 更新

ビ覚、今更ですがやっと見ました!
ミラージュくんのチャラ男っぷり好き。 



2024/02/10

 更新
フェリーチェ 更新

あと少しで秘密の部屋終わる!
やっとか!何年かかってんだまったく! 



2024/02/09

 更新
IDWフォートマックス短編夢 更新

アンケートを見ていたら
スカベンのこと愛してる方がいますね…。
奇遇だな、私もだ。

某ホテルアニメにハマってしまい
更新が途切れましたが、なんとかアップ!
ずっと書きたかったマックスくん夢です。
でっかくてかっこいいマックスくん好きです。 



2024/01/27

 更新
Pスタスク短編夢 UP

TF短編ページを作りました。
アンケートで人気のあるPスタを一番最初に
書かせていただきました。
意外なキャラに票が入っていたりするので、
随時書いていきたいと思います。
どんなところが好きか書いていただければ
そこを反映したものなども書きたいです。 



2024/01/21

 更新
shooting star 更新

今ADVを見直してるのですが、
司令官も大帝もいないからシリアスが少なくて
敵も味方も可愛くて癒される
あとドリフトと弟子が可愛すぎる
これでPrimeの続編だなんてな… 



2024/01/13

 更新
shooting star 更新

今回の友情出演枠:ハウンド 



2024/01/07

 更新
shooting star 更新


長い間アンケートにご協力ありがとうございました!
二位以下は似たような票数だったので
一位の作品だけ発表したいと思います。

一位 shooting star 40票

おめでとうございます!
予想外です。夏に映画が公開されたことが大きく、
その間にどんどん票が伸びていきました。
安定して票を伸ばしていたのは「あいことば」でした。
扉間夢に飢えている人が存在することが知れて
とてもよかったです。
shooting star早急に話を練っていきたいと思います。
感想もありがとうございました!
一つ一つにやにやしながら読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします! 



2024/01/06

 更新
フェリーチェ 更新

新年あけましておめでとうございます!
去年から全く進んでいない夢小説たちを
これからもどうぞよろしくお願いします。

今年の目標は本を作ることにしました。
作ってみたいと数年前から思ってたんですが、
なかなか着手できず…。だって難しそう。
本にするなら完結済みの「幸せの音」かなと。
このサイトにはアップしていない昔書いた番外編とかも
全部詰め込んでみたい。
他の夢も更新できてないのにできるかはわかりませんが
新年になると願望だけはでかいこと言ってる私です。 



2023/12/27

 質問お答えコーナー
年末年始、皆さんどうお過ごしですか?
私は夢を書こうと思います。(願望)

ご質問があったのでお答えさせていただきます。
幸せの音の続編や番外編の件ですが、まず続編は考えておりません。
続いたとしてもロストエイジ時空にはならないので、各位ご自由に妄想してください。
番外編やif話は考えておりました。(過去形)
メガ様との裏夢とか、季節イベントとか。
気が向いたら書こうかなと思ってます。
でも他の未完結作品を差し置いて書くのも…という心境でございます。
結論、気が向いたら番外編やif話なら書きます! 



2023/11/25

 更新
向日葵の君 更新

寒いけどサーティーワン食べて
無事スリザリンとハッフルパフのカップを
手に入れた。 



2023/11/19

 更新
shooting star 更新

うわぁぁ!コメントありがとうございます!
今後は冷酷冷徹なショッキーをお楽しみください!
(なお夢主には激甘な模様) 



2023/10/11

 更新
shooting star 更新

いちゃいちゃが書きたーーーい!! 


 TOP 


- ナノ -