カブトムシはトモダチ

日記とかほんといつぶりだ状態で自分にびっくりですな。

とりあえず、オタ充したくていろいろ見ながらはまるものを模索しているというオイコラ状態です。

人形も最近久々にぱそ子でサイト巡りとかしたりショップとか見てると、地味にたぎって人形やっぱり好きやな〜と再確認しつつ、とりあえず早くミシン買おうと思った。ついでに言うと、メイクもさっさとなおそうと思った。うん。

とりあえず今はマギのアニメ化が楽しみで仕方ないです^ρ^
漫画を実家から持って帰ろうと思索中。

そーいや実家に帰って大量に姉が購入していた漫画を読み耽った結果、ばらかもんと銀の匙がおもしろかった。ついでに言うとパンドラハーツの新刊には鳥肌が立った・・・この物語には救済があることを祈らずにはいられないです。


まあ、そんなこんななオタクにまみれた近況でした。




2012.08.22 (Wed)


← ★



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -