珈琲が好き過ぎて辛い。

気が付いたら前書いてから一ヶ月近くたっていた・・・。

新しい生活にもいろいろ慣れてきて、趣味事としては華殊に靴買ったりしました。普通の紳士靴みたいなのを買ったんですが、あんまり今の服装に似合わない悲劇orz
手堅くブーツにすりゃよかったかな・・・というよりミシン買って新しい服作った方がいい気がする。
いろいろやりたい事はあるけど、なかなか難しいですな。

とりあえず、人形イベント行きたくて仕方ないけど、近場でやってないからなかなか足を運べない現状である。

絵も何か仕上げたいんだよな。

うんたらかんたら言いながら、久々の璃音と羽瑠。デジカメじゃないから画質ひどい^ρ^;



2012.05.13 (Sun)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -