06





家の屋根が見えてきて、やっと着くなって思っていたら、玄関の前にうずくまっている誰かがいた

近付くのが怖かった


誰か、だなんて

近寄らなくたってわかるから


ぼくの大好きな花ちゃん


三つ編みお下げはいつもとちがってよれよれで、ところどころお下げから髪の毛がぴょんっと飛び出してる

急いで結んだんだなって、すぐにわかった

うずくまってるから表情はわからないけど、きっと寂しそうな顔をしているんだろうな
ぼくがいないと花ちゃんはいつも寂しそうな顔をしていたから


こんなに寒いのに、花ちゃんはなんにも羽織らず、部屋着みたいな格好をしてた



「花ちゃん」



ぼくの声は情けなく震えてた

でも、花ちゃんに会いたかった

笑顔が見たかった

いつもみたいに、ひろちゃんって呼んで、笑ってほしかった





「花ちゃん、花ちゃん」



みっともない涙声

自分でも泣きそうになってるのはわかってる

でも、必死にすがりつくように花ちゃんの名前を呼んだ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -