【今週の日曜暇?】
〔→マチ〕


〔マチ〕
【特に予定ないけど】


【映画いかない?】
〔→マチ〕


〔マチ〕
【いいけど、アンタ目立つからバレないように変装して来なよ】


【了解!じゃあ何時ものとこで13時待ち合わせで】
〔→マチ〕



あれからマチとは頻繁に連絡をとったり遊んだりしてる。思えばこっちの世界にきて初めての友達かもしれない。

何回目かのデートで僕が女だって事がバレたけどそのおかげか前よりさらに仲良くなれた。

マチといる時間が一番楽しい。

変装かぁ、もし女らしい格好で行ったらマチ驚くかな?
いやでも僕のプライドがネ。

悩みどころ。


ーーーポキポキッ

「誰だろ?」


仕事用じゃないプライベートの携帯が鳴るなんてマチ以外あまりないのに。あ、少し悲しい。


〔ヒソカ〕
【やあ明日暇かい?


「げ、ヒソカかぁ。まあ暇だけど…」


【あ、仕事入ってるわ】
〔→ヒソカ〕


「男と遊びにいくなんて御免なんだよネ」



〔ヒソカ〕
【良かったらご飯でもいかないかい?


「だから仕事って言ってるだろう。しつこいな」


【仕事だから無理】
〔→ヒソカ〕


〔ヒソカ〕
【終わってからでも全然イイよ


「こいつOKするまで終わらせる気ないネ。うん」


【ヒソカの奢りね】
〔→ヒソカ〕


〔ヒソカ〕
【もちろん喜んで何食べたい?


「ハート付けすぎだヨ、気持ち悪いなぁ」


【中華、あと海老フライ】
〔→ヒソカ〕


〔ヒソカ〕
【了解いいお店があるから予約しておくね


「マメだネ、ヒソカも。てか二人で食事って改めて気持ち悪いネ。ヒソカって友達いないのかな?」


僕とヒソカも別に友達ではないんだけどネ。
まぁ、ゾルディックにいるよりは楽かな。



広がる交友関係
prev / next

top
×