ドラコが組分け帽を頭に乗せる前に、組分け帽はスリザリンと高らかに叫んだ。



あぁ、よかった。


ドラコは"出来損ない"じゃない。



スリザリンのテーブルに行くドラコと目が合った。



揺れるアイスブルー。




私が"出来損ない"のせいでドラコを悲しませてしまった。






「リジー」


「何?ジョージ」


「弟くん、良かったな」



ジョージは知ってる。

私がドラコを心配していた事を。




「うん、…ありがとう」



緊張で冷えた手をフレッドが握りしめる。



「大丈夫、姫君には俺達がいるじゃないか」




「えぇ、そうね」



二人のお陰で緊張がほぐれ、私はふわりと笑った。




「お、やっぱりロニー坊やもグリフィンドールか」

「ロニー坊や?」

「俺達の弟さ」


赤毛の男の子がグリフィンドールのテーブルに座った。


次はふわふわの栗毛の女の子。


そして次は



「「よっし!ハリーポッターをとったぞ!」」



ジョージとフレッドの喜び方から見て、かの有名なハリーポッターはグリフィンドールに決まったらしい。



波乱の幕開け


prev - next

back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -