「ジョージ、フレッドなんで来てくれたの?」

「アンジェリーナ達から最近姫君の回りに虫がいて困っていると聞いてね」

「姫君を守るのが騎士の役目じゃないか」

「「でも出来れば一番に俺達に相談して欲しかったな」」


二人は拗ねたようにムスッとした。


その様子が可愛くて、つい笑ってしまった。



「迷惑かけたくなかったのよ」

「リジーの相談が迷惑なもんか」

「むしろもっと頼ってくれ」



本当、この二人はなんでこんなに優しいのだろう。


お父様がウィーズリー家にたくさん失礼な事をしてるはずなのに


マルフォイ家の私にこんなに優しくしてくれる。


じんわりと凍りついた心が溶け出し、瞳から溢れた。



「ちょ、リジー!?」

「な、泣くことないだろ」


オロオロと慌てる二人に私は抱き付いた。




「ジョージ、フレッド、大好きよ」



私の存在理由


prev - next

back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -