更新履歴

2021/07/07 Wed 23:19
遠回りして辿り着く 番外編2
五条SS「一年に一度だなんて冗談じゃない」 七夕ネタです

2021/07/05 Mon 20:18
遠回りして辿り着く 番外編1
BLOG更新

2021/07/04 Sun 23:37
遠回りして辿り着く 14 完結しました!
次回は後日談を更新する予定です

2021/07/01 Thu 23:44
遠回りして辿り着く 13

2021/06/30 Wed 20:25
遠回りして辿り着く 12
だんだんとボロが出てきちゃってる先輩です。

小説一覧のページへアクセスできない状態になっていたようで申し訳ありません。
原因はサイトのデザインを変更したくて共用テンプレートを利用する→非公開ではなく公開したままの状態に気付かずにあとで編集しようと放置したせいです。

テンプレートの説明書きの文章が表示されているわ、小説一覧のページへ行く入口がないわで困惑されたかと思います。すみませんでした。現在は閲覧できます。

2021/06/27 Sun 23:01
遠回りして辿り着く 11

ドストライクを非公開にしました。更新を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらすみません…。
詳しくはBLOGで説明しています。

2021/06/24 Thu 23:39
遠回りして辿り着く 10 五条sideが始まりました(。・ω・。)

2021/06/22 Tue 21:24
遠回りして辿り着く 9

次回は五条side予定です。色々と謎だった部分が分かると思います。

2021/06/20 Sun 23:29
遠回りして辿り着く 8

2021/06/18 Fri 21:50
遠回りして辿り着く 7話
BLOGページ内お返事にて拍手コメントのお返事。メッセージありがとうございます(*^▽^*)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -