更新履歴

2021/09/16 Thu 16:12
貢がせてくれない人 9
性描写があるので注意してくださいね!

Twitter作り直したのでinfoに貼りなおしました。いいねしていただいてたのにすみません!全然活用できてなかったのでこれからはもっと活用します!

2021/09/10 Fri 23:51
貢がせてくれない人 8

2021/08/17 Tue 20:15
貢がせてくれない人 7

BLOG内お返事にて拍手コメントへの返信。メッセージありがとうございます(。・ω・。)

2021/08/08 Sun 23:57
貢がせてくれない人 6

五条がずっと目を隠してることに未だに夢主ちゃんが外さないの?と突っ込まないのも理由があります。それは次回かな?

2021/08/01 Sun 23:02
貢がせてくれない人 5

2021/07/24 Sat 20:37
貢がせてくれない人 4

2021/07/20 Tue 23:01
貢がせてくれない人 3

2021/07/16 Fri 23:12
貢がせてくれない人 2

2021/07/13 Tue 22:00
「貢がせてくれない人」

新しく始めました。
尽くし体質ヒモ男ホイホイな女の子と基本1人で何でも出来ちゃうお金持ち五条さんのラブストーリーです(。・ω・。)

2021/07/09 Fri 19:43
五条短編「パカパカはいいぞ」
(五条にパカパカって言わせたかった…)
原作で夏油がスライド式を使ってるのを見て「確かに夏油はパカパカじゃなくてスライド選びそう!」って思ったなー(笑)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -