24 | ナノ





real*time


▽ ユーリオンアイス

超話題?だから遅ればせながら昨日2話までみたらあれは相当な泥沼でした。やばい。ちょっと語彙力ないんでやばいしか言えないんですけどほんとにやばい。そりゃヴィク勇とも言われるわけだ...。

そんなわたしはロシアンヤンキーのユーリ推しです。



2016/10/23 22:06
▽ お久しぶりです

気がつけば最後に呟いてから早半年...ちらちら来てくださっている方もいるようで有り難い限りです!
インフルにかかったときのことがもう懐かしの出来事に感じます。

それはそうと、今更ながら更新停滞の文字をトップにいれました。ほぼ停止みたいなものなんですが、個人的には帰ってくる場所をとっておきたいな〜と思ってあえて停滞にしました。

書きかけの文章があちこちに投げてあるので時間のあるとき完結させてアップできたらいいなぁと思っています。
ほとんどTwitterにいたり仕事が忙しかったりで今までと状況はほとんど変わりませんが...とりあえず、今後ともよろしくお願いします!



2016/10/23 21:34
▽ みなさま

本当にお久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
ハッピーバレンタイン。
不二先輩お誕生日おめでとう。
年明けから本日までの挨拶をまとめて致しました。

私はと言いますと、十何年ぶりにインフルに掛かってしまい仕事に行けず自宅で溶けているのが現在です。明日から復活します。

いい忘れました。
とりあえず、今年もよろしくお願いいたします!



2016/03/01 18:47
▽ シャニスト

昨日シャニストに行ってきたんです。
っていうと大分居場所が限定されちゃうんですけどまぁそこは置いといて。

藍ちゃん、わたしは君さえいれば十分なのに。
全敗でした。ちょっと泣いてる。







2015/12/14 00:21
▽ 12月

もう師走ですね。年あけちゃいますね。
最近本当に一日、一週間、一カ月が早くて早くて。
一年だってあっという間ですよ。



2015/12/14 00:19
prev | next



×