24 | ナノ





real*time


▽ あかまる

バカだバカだとは言われてきたけど、
自分でもこんなに頭が足りないと思った日はない。

でも一回そう思っちゃったら、
疑わずにはいられないじゃん。

やっぱり俺は、丸井先輩の言うように、
バカで変態なのかもしれない。

追記

2015/11/29 18:58
▽ さらに!

今後も生きていく希望が見えました。
偉大なるばんぷ様が紅白出場、アルバム発売、20周年記念ライブ、スタジアムツアーとまさかの四連打クリティカルヒットで瀕死状態です。是が非でも行かねばなりますまい。



2015/11/29 18:47
▽ おおお!

11月も終わってしまいやすね!!!
SR!更新に満足しすぎていました。
さて今日まで特に変わりなく過ごしてきましたが、強いて言うなら、ダイヤ舞台DVDが手に入って嬉しかったのと、つい先日に誕生日を迎えてまた一つ歳を重ねたくらいでしょうか。年齢は極秘です。



2015/11/29 18:42
▽ そして

言わずもがな、レオさまに一目惚れ。
ずるい。ずるい。かわいすぎ。

この手の顔に弱すぎだからやめてほしい。
ほぼ丸井じゃん!もう!!



2015/10/11 23:16
▽ 傷心

しまくってた日から一週間経って元気になりました。次の土日に友達と遊びまくったからね。さすがに土曜日は遊んでても1人になるとすぐ思い出して泣きそうになったけど。付き合ってくれた友達、いや幼なじみに大感謝。

それはそうと、あんスタにハマってるんですよね。
超絶塩対応せないずに振り回されてます。だいすき。



2015/10/11 23:10
prev | next



×