最近よく遊んでるレポート+メルフォ返信
2012/03/26 22:43


こんばんは。最近涙の卒業式を終えて遊びまくりのもふです。


4日にクラスでカラオケ行きました。

8日に夢の国にいきました。
若い乙女が「肉ー!!」って叫びながらみんなで食べたポークリブがいい思い出(笑)


13日には海にもいきました。

パレードとか、今まで知らなかった施設とか見れて楽しい発見の連発。

タワテラ待ち時間思わず写メる。さすがLv13。



19日に横浜に行きました。、

港の見える丘公園
山下公園
人形館
中華街
赤レンガ倉庫
コスモワールド

等々、たくさん歩いて巡りました。赤レンガ倉庫の中は小さなお店屋さんがたくさん並んでいてとってもかわいかったです。中華街は豚角煮まんがおいしかった。画像は桃まん。甘くてちっちゃくてかわいい。パンダグッズの店がとても白黒してました。


たくさん歩いたし遠かったので疲れたけど楽しかったです(´`*)


で、今日はカラオケ六時間もいました。
友人とアニソンとボカロ(私あんま知らないですが´`;)大会になりまして、歌って語って楽しかったです。
早くウチにパソコン届かないかなー(><)




ってまぁ、ここ最近遊んでばっかなのでそろそろ勉強しないとまずいです。いや、非常にまずいです。ってわけで明日から頑張って勉強します。っと思ったら明後日いとこがウチに泊まりにくることになったぜ!なんてこった。楽しみだけどこりゃまずいよ勉強面で/(^o^)\

とりあえず明日から頑張りたいと思います。



ではここでメルフォ返信。

3/25
ラグン様


リクエストありがとうございます。
ですが、当サイトではただ今リクエストを受け付けておりません。また、アニメはバッチリ見てるのですが、最近イナズマ創作活動が絵文ともに少し停滞気味でして…(´`;)。
またイナズマキャラを描く気が起きましたら考えてみようと思います。
メールありがとうございました。






もうすぐ四月だというのに、今日はとても寒かったです。
みなさん風邪ひかないようにお気をつけなさいまし。
風邪ひいちゃった人は早く治して元気になって下さいね。


以上まだ改名しようか迷ってるもふでした。
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -