murmur




春アニメの氷菓ってのが気になる
京アニで音楽も有名な人でキャスト豪華(ゆかなさん込み)とか……!


2012/04/07 14:02 (0)



やばい、銀魂のMMDがきてる
神楽ちゃん可愛すぎてこれは死ねるレベル
個人的には千本桜とハロ/ハワユとリモコンとポーカーフェイスとFREELY TOMORROWとメランコリックが好きです←
千本桜は色んなVerがあるけど十代組(神楽、沖田、新八、九ちゃん)のがかっこよくて好き!!


2012/04/07 13:15 (0)



うちの妹B組だった

因みに担任はー
A組 えいけん(社会)
B組 T中先生(英語/女)
C組 H野(理科)
D組 M田先生(体育)

学年係は
O川先生(笑)
H川先生(数学)
O田先生(音楽)


まあそんな感じです(笑)


2012/04/06 19:34 (0)



男子高校生の日常にゆかなさんが出てるなんて聞いてない

2012/04/06 17:56 (0)



また誤爆\(^O^)/
もうやだはずかしい


2012/04/05 18:54 (0)



いぬぼくの薄い本買っちゃった←


2012/04/05 18:25 (0)



やばい、しらほし姫可愛すぎる。でっかわいいw
なんかね、声的にはセシリアをいじめてオーラ全開にした感じww
とりあえずC.C.とは正反対のタイプですwwww


2012/04/02 20:49 (0)



Sexy Zoneのマリウス可愛いよね。外人もしくはハーフが好きすぎてやばい´ω`*


2012/04/02 10:25 (0)



SPECの劇場版が気になりすぎてやばいーー


2012/04/01 22:24 (0)



帰宅なう。楽しかったああ

そしてSPECなう。主役の二人が可愛すぎて辛いわーきゅんきゅんするわー


2012/04/01 21:56 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -