murmur




〜一行で分かるロボアニメ〜

ギアス→シスコン美少年が魔女と契約してテロリストになっry

IS→多国籍美少女

マクロス→歌う


2012/05/31 22:15 (0)



そういや修学旅行の夜、部屋にK郷せんせーが入ってきて皆とっさに寝たふりしたら

「なんて嘘臭い寝方なんだー」

言われたよ。笑


2012/05/31 17:58 (0)



『JKは異常』面白い、今更ながらww

ほむほむ、さっちゃん、C.C.とか流石中の人も異常ww(面子と演技力的な意味で)

『DKの日常』の人気投票、二位羽原からの一位会長とかおかしいだろww主人公はwwww


いやしかし羽原可愛いよ羽原、アークデーモンだけど
ゆかなさん声幅広いなあ


駄目だ、もう私の日常は学校と勉強とご飯とお風呂と睡眠除いたら音楽とゆかなさんと嫁たちのことしかないわ


2012/05/31 17:56 (0)



杉田さんの番組に出てるゆかなさんが可愛い。てか仲良いよねあの二人。

ゆかなさんが杉田呼びしてると萌えます何かごめん^q^
杉田さんが落ち込んでるときにご馳走して話聞いてあげるだなんてなんていい先輩なんでしょう、さすが女神


杉「(リスナーからのメール)(中略)そして七咲が…ゆかなさんちょっとここ読んで」
ゆ「えっと…(七咲声で)『もう、しょうがないですね』」
杉&SP数名「フヒッww」

ごめん杉田さんといい小野Dといい気持ち悪いです…ww
もはやただのファンww
そういやSP田中は大の七咲好きだったはず。

でも七咲声最高だよね。
あんなに可愛いうえにさとりなさんや伊藤静さんや名塚香織さんみたいな素敵声優さんが声あててるヒロインがいっぱいなアマガミで人気投票堂々の一位なのもうなずける。


ああああギアスのパチスロやりたい、未成年だけど


2012/05/31 17:50 (0)



ティアとぐらたんがまじ天使すぎて生きるのがつらい^q^

そしてそしてゆかなさんで私の生活は潤ってるといっても過言ではry

氷菓はやくゆかなさん出ないかなー!!
今週の氷菓はちびえるに萌えると共に吹いたww
えるちゃん可愛いまやかちゃん可愛いEDまじ天使
OPも超綺麗だよね。これぞ京アニの真髄って感じ。


2012/05/31 17:39 (0)



ルクティアについて

もう隠し事は一つを除いて何もないよ、とか 良 す ぎ る ……!
ルークの日記は何気ルクティア要素満載だから萌禿げる。
やっぱルクティア至高NL最高だわww


そしてそして今日は氷菓です!


2012/05/07 22:49 (0)



なんでうちの母親は人の話を素直に聞けないんだろう


2012/04/26 20:42 (0)



ところで氷菓はクオリティが非常に高いらしいので期待大。京アニ流石すぐるww
ゆかなさんゆかなさん
りっちゃんりっちゃん←

千反田えるちゃんが…可愛いです……


2012/04/24 18:20 (0)



妹のクラスの教科担任のレベル高過ぎわろたww


2012/04/20 21:37 (0)



理系クラス大変すぎわろえない
それに比べたら文系なんて余裕な気がしてきたww


2012/04/09 15:51 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -