murmur




【速報】うちの愚妹がまた漫画を盗んだ


2012/07/25 22:59 (0)



私の変換予測(50音順)

ありがとう
良いよ
嬉しいな
えー

帰ります
金曜
来るそうです

これから
さっきのあれ
試験が
凄いなあ
先生
外に

ちゃん
TSUTAYA
てか、
とって
長津田
日曜日
塗るかな
寝るから

はおっはおっ
日吉

変換
ほむほむ
まとめ
皆の
無理って
メール
もう
やっぱり
ゆかな
予測
来校
リクエスト
ルルーシュ
連絡
6
私の

んー、


2012/07/21 17:24 (0)



さっきニュースにちらっと出てたフランスのJapan Expoのコスしてる外人さんの中にC.C.がいたww

ギアスはやっぱり中華連邦の皆さん以外は外人がやるべきだわ´ω`*
と言いつつギアスコスやってみたい今日この頃。


2012/07/14 23:49 (0)



妹と母親マジキチすぎワロタww


2012/07/13 21:31 (0)



未来日記わずー

由乃と新太がよすぎてやばい。切ない。しかしこれはハッピーエンドだな


2012/06/30 23:51 (0)



電車の横女生うるさすぎwwww

流石山手近辺の偏差値最下位校()


2012/06/27 16:59 (0)



いぬぼくのアンソロ、電車内で読んでけど前に立ってるお兄さんの視線に耐えかねて敢えなく中断。

やっぱメイトのカバーは嫌いだ…なんで透明なんだよう……
ていうか入れるだけじゃなく付けろ下さい。


2012/06/25 17:15 (0)



某友人がROMってた件について。

薄々気付いてたけどね!!←


2012/06/25 17:12 (0)



オーストラリア戦の審判まじありえんwwwwく たば っ て し ま え

サッカー日本代表は監督含め今日もかっけーかったです、本当にry


2012/06/12 20:54 (0)



横浜で河合塾に潜入→勉強→やばい→帰る→横浜の歩道にてヘアサロンのお姉さんにカットモデルや ら な い か と言われる→断る→迷子→DQNカップルとぶつかる→会釈→HEY!!みたいな地球外語を発するDQN。超笑顔→なんとか駅←今ここ

2012/06/06 20:30 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -