失敗作とか
明日はバレンタインですね

私には歳のはなれた吉田さんという彼氏がいまして
まぁリア充なんですが

バレンタイン、気合い入れて行こうと思います
今年は去年までと違って溶かして固めるだけのチョコじゃありませんよ!

バイト先(ケーキ屋)の奥さん直伝のチョコレートケーキ!

なのですが…

『…失敗した。
どのくらい失敗したかというと凄く失敗した。』

まずココアパウダーとチョコレート入れるの忘れた
のに!完成品はチョコレート色です

『めっさ焦げためっさ焦げた』

そして心なしか砂糖じゃなく塩の量が凄く減っているきがする。


味見って大切だよね
うん、きっと大切
…モグモグモグ

『マズっ…くない?
え?マズくないですよコレ』

どうゆう事だ?
美味しいとは言えないけどマズくはないですよ

…これ、トッピングさえ綺麗に出来たらバレなくね?
失敗だってわからなくね?


失敗作とか気にしない

(吉田さーん)(ん?)(これ、バレンタインのチョコレートです食べてみて下さい!)(…マズい)(え、やっぱり?)



ーーーーーーー

副題"夢小説じゃないとか気にしたら負け"

失敗しすぎだよね
因みにこれはクリスマスの夢主と同じ主


'12.02.13
*れいモん*

() [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -