ビリーズでブートなキャンプ
※会話文のみ


「筋トレ?」
『そう 筋トレするの』
「…なんでまた」
『いや、かのビリー隊長が今現在どうしてるのか気になって』
「気にならねぇ
というかそれと筋トレとどう関係してんだよ」
『いやビリー隊長=筋肉でしょ
私の友達隊長のブートなキャンプやって腹筋割れてたし』
「だからなんで名前が筋トレするのかって聞いてんだよ」
『影響されて!』
「お前はすぐ影響されるよな
しかも!ブームが終った後にだ」
『個性を求めて!』
「名前は十分個性的だろ!」
『きゃー褒められちゃった!私こまっちゃう
でも筋トレはやるかんな
筋トレしてガチムチになるんだ!』
「やめてくれ!」
『ガチムチで魅力的な女になるんだ!』
「大丈夫だ!お前は十分魅力的だ!
俺は腹筋割れた名前なんて抱きたくない!」
『いやんシリウス抱くだなんてえっちぃ!
でも、なんでそんなに止めるのさ』
「今言っただろ!
筋肉質の女なんか抱きたくないからだ!」
『あー!、今いろんな人敵にに回したー
筋肉質な女の子に謝れー
筋肉質な女の子が好きな男に謝れー
じゃないとガチで筋トレするから』
「わかった、謝るから!すみません!
だから筋トレするのやめろぉぉぉ!」






『という、夢を見たんだ
どう思う?』
「…それ夢じゃなくて
昨日の事だからな」
『あり?
私筋トレなんかしたくないよ?』
「知らねぇよそんな事!!」



ーーーーーーーーー

ゴールどころかスタートも全く考えずに書いた結果。
最初は全く名前変換が無いという始末。
無理矢理名前組み込んだよ!


ってか、え?
これ誰?
つか誰でもよくね?
シリウスじゃなくてもよくね?いいよね?

…なんで筋トレネタ書いたんだろ?


'11,11,26
*れいモん*



() [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -