小ネタって言い張ってるのが長編用になってるから
ただの思いつきを書いてます
友人Iや友人S、友人Aとのメールから引っ張って来た物たち





>>2012/06/25 02:45
夏木立 酒ネタ

酒ネタ書きたい
夏木立で。

でもヒロインのお店(描写出て来てないけど)
10時〜15時までは喫茶店で
19時〜0時まではバー的なの(飲み屋?)だからさ

ちなみに理一さんはだいたい19時とか20時に来てたよ!



まぁそんなこと置いといて
今は酒ネタだよ!

ヒロインは一応ザル設定だからなぁ
…焼酎でも飲ませてみるか?
焼酎のんだらすぐ酔っ払うとか?んでデロンデロンに理一さんに甘えさせる

『ふふー、りーちさん大好きれす〜!』
「ちょ、大丈夫?
水飲のんで?」
『やらっ!まだお酒飲むもん』

まぁ…実際こんな酔い方するやついねぇよな


なんか、
イライr…ゲフンゲフン、おっと風邪かな?








>>2012/06/22 23:58
ねたじゃなく

いや、アレな話だからここに書くけどさ

ぶっちゃけ最近は裏ネタしか思い浮かばない
これやばい。
いや、ぎりぎりR-16ぐらいだよ?…多分。

主に夏木立の裏ネタだけど
りどわたも…あるんだよなぁ
ギャグだけどね
まぁ闇中は流石にない。そんなエグいことはできない

あと脳内でりどわたがいちゃつく。いらいらする。なんかバカップルってる。リア充爆発きぼんぬ。でもギャグ←




>>2012/06/10 16:57
理一さん

夏木立の子が脳内で完全に独り立ちしてしまった…

我が子の中では二人目か…


『り、理一さん
あの…ちゅー、したいです…』
「珍しいね、そうゆうことあんまり言わないのに」
『だめですか?』
「ん、いいよ?
もちろん君からしてくれるんだよね?(ニコニコ」
『え、』
「違うの?(ニコニコ」
『えっと、その…』

みたいなのを脳内で繰り広げてみた
きっと試験やって頭パーンてなったんだ





>>2012/05/09 23:19
(。ω゜?)

一日一回一殴り?
なんのこと。ω゜?

はい、三日坊主ですごめんなさい


だってあの辺からバサラにはまったんだもの!
ごめんなさい。

ナリ様素敵です
でも長曾我部の腹筋をパンチしたい気もある


でも超新星腹筋パンチいくよー

ローの場合
腹筋パンチ→…する前に頭ガシッと捕まれてアイアンクローされる。

『いっ、痛い!痛い痛い痛い!』
「…お前、今何しようとした」
『……イエ、ナニモシヨウトシテマセンケド?』






>>2012/04/26 00:31
腹筋パンチ3



次は船つながりでカルピスメット


キラー
腹筋パンチ→ふわっ、っと受け流される

そしてパンチをまともに食らったキッドイライラ


いや、殴られる前に鎌(?)でザックリやられるかもしれない…



>>2012/04/25 23:41
腹筋2


昨日はルフィだったから
今日はほかの麦わらの一味の腹筋を殴…らないっ!

超新星で行く←

だからまず
キッドのお頭

腹筋パンチ→クリティカルヒット
「っ、テメっ…」
で。




>>2012/04/25 07:54
腹筋と胸板


思いっ切りパンチしたい。
油断してる所に思いっ切りパンチしたい。


最近友人Aに一方的に語った話し
ワンピキャラの腹筋を油断してる時にぶん殴ったらどうなるだろうかと、

今日から初めよう、
一日一人一殴り


ルフィ
腹筋パンチ→ゴムだから聞かない→覇気を纏った腹筋パンチ→…なんか普通にキレられると思う。
いきなり何するんだ的な






>>2012/03/26 03:51
パウリー


パウリー連載したい
破廉恥パウリーとふしだら少女。

内容考えてないけどね


破廉恥って言うパウリーとふしだらな少女の連載だよ
そのままだね!

カクとかルッチとかカリファとか居る感じで
でもパウリーは副社長になったりする←ェ


ネタとか。に書いてもよかったけど
何となくこっちかなぁーと、



ってか
厳格な和風男子に"たわけがっ!"とか言われたい
思いっ切り怒られたい
(管理人は決してMじゃない)
てにぷりの真田がツボ。


1番怒られたいのは爆漫の瓶子さんww
アニマンで亜城木がタントやめたいって言った時思いっ切り怒鳴ってた瓶子さんがツボ






>>2012/03/24 20:07
りどわた 番外



『明かりをつけましょルーモスで〜♪
お花をあげましょ桃の花[リドルンにはバラが似合う!]』

「…なにその合いの手」

『マグル達の叫び声〜♪
今日は楽しい雛祭り〜♪』
「マグルからすれば全然楽しくないよね、ソレ。」




雛祭りとかの神様(いるのか?)に怒られるわ/(^д^)\




>>2012/03/17 10:16
迷犬で キャラ未定


仕事終わり家に入ると犬
「え?なんで?」なキャラ
『家の前にいて入ってきた迷子犬
明日休日だし届けにいく』
「あ、そう」

主は犬にかまいっぱ
キャラちょっと妬く
なおも主はキャラをかまわない
キャラちょっとふて腐れ



次の日
私に二人で返しに行く
飼い主「あざっす`・ω・´」
『いえいえ´∀`』
帰宅。
『ヨカッタネ^p^』
「そうだね」
『何か飼いたい』
「ペットより子供ほしい」

的なバカ。



| TOP |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -