ブログ?いいえ、戯言です。 | ナノ

memo

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


【速報】Twitter連携してみたずぇ!




この声で誓いを宣言し、
この足で夢に駆け走り、
この手で友を守りぬき、
この目で悲劇を見つめ、
この頭が現実を受入れ、
この手が友を消し去る。

嗚呼、許されることならこの友を守ろうと誓った左手で殺めた右手を切り取りたい。
しかし、それでも友は帰ってこない。
義という理想はあまりにも脆かったのだ。




夏になると腹痛が酷くなる現象はなんなのでしょうか。



2014/07/17(Thu) 00:54 / comment




続きにて陸遜命日陸瑜短編SS


more...

2013/03/20(Wed) 01:34 / comment




最近というか二ヶ月ほどキャラ発表されるたびに「……で、劉禅様は?」となっている絢です。
ずっと待ってます。えぇ。


前即席で書いた丕司馬小説のクオリティ低すぎわろた。
ねたないのに無理に書かない方がいいですね。何がやりたかったのか自分でもわかりません。


追記にて姜禅昭禅妄想。いつかやりたいです。


more...

2013/01/25(Fri) 00:25 / comment


ネタ帳



今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


いつかやりたい長編昭禅小説ネタを続きにて。
個人的な意見が入ってまする。てか雑な説明すぎて


more...

2013/01/07(Mon) 00:17 / comment


いつか書きたいネタが



■兼綾で長編(?)
戦ムソのほうも書きたいなって思って、更にノマラブも久々に書きたいなって思って。
そしたら兼綾が。えぇ、マイナーですね。
綾様関係のノマラブ好きなんです。
史実で悲しい感じで旦那様無くしてるじゃないですか。それがかなり心に傷付いちゃって。けど、弟が義と愛を言う以上自分も言わなきゃって。
義と愛を教えている割には自分はそれ以上の境界線踏みませんよね。やっぱり失うものの怖さを知ってるんですよ。
でも兼続はそんな綾様のこと好きになっちゃって、遠い存在なのも知ってるのに。だけど、綾様の本心分かるうちに愛はそんなものじゃないって最終的には自分の愛よりも、綾様と旦那様の愛を尊重して愛することが怖くないよって教えてあげたり。

日本語変になってしまったけど、いつかやりたい。戦ムソで一番好きなNL
鍾綾もいいですねー!もっと増えて欲しい綾様の輪。





2012/11/18(Sun) 01:15 / comment


× | 次へ

全体
管理人について
ネタ帳
お知らせ
戯言

-TOP-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -