1/1

「けーちゃん!とりっくおあとりーとー!」


因幡探偵事務所に急に現れたのは秘密警察犬のステラだった。

けど、お世話役の緒方さんがいなかった

おっと、まずはステラにお買いをあげないと

俺はテーブルの上に用意していた庵さん特製のパンプキンケーキをあげた

「ケーキーー!!!」

「気に入った?」

「うん!けーちゃんありがとー!!!」

「どういたしまして」


ステラは喜んで事務所を出た。


「いやー、ステラって可愛いよn………って…因幡さん…どうしたんですか?」

「べーつーにー?」


なんか因幡さんがもの凄く不機嫌になっている。

…………!!!

そうか…


「因幡さん、」

「?」

「はい、これ」

「!!!!」


俺はあらかじめ持っていたクッキーをあげた。

因幡さんはものすごく喜んでいた

それを見て俺は―ハロウィンっていいな―と思った






―END―









アトガキ
短いけど間に合った!!!!(笑)

[ 7/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -