1/2

菅さんはコミックではまだ夜久さんの名前を呼んでいないので通常は「夜久くん」テンソン高いときは「やっくん」呼びにしています。
夜久さんは原作通り「スガくん」呼びです

※キャラ崩壊注意









スガ:やぁ( ´∀`)b♪
スガ:久しぶり!


夜久:す、スガくーん(´。 >ω< 。`)!!!!
夜久:久しぶり!元気にしてた?


スガ:おー!
スガ:いつもより元気だべ!(∪・ω・)ゞ


夜久:いつもより元気ってw
夜久:何があったww


スガ:んー…色々あったんだよ!←


夜久:適当すぎわろすw( ^∀^)ゲラゲラ


スガ:(何この子、可愛い)


夜久:スガくんッ…((トゥンク


スガ:流石やっくん!
スガ:ノってくれた(〃ω〃)


夜久:スガくんのためならどんな無茶ぶりでもやろうではないか!
夜久:あ、でも黒尾絡みはやめてね(^言^)?


スガ:大丈夫!
スガ:俺も黒尾は……げふんげふんっ


夜久:wwwwwwww
夜久:そういえば今日は本当にどうしたの?


スガ:おっと、本題を忘れるところだったべwwwww
スガ:夜久くんは勉強得意?


夜久:本題忘れちゃダメだよw
夜久:まぁまぁ………かな?










[ 2/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -