★Real time★
 交歓会

幼児教育学科の最後の試練、交歓会を無事に終えました。

1年間かけて各グループで劇を作り上げてきたのですが、途中はやはりしんどいことも多く複数人で同じものを作ることのむずかしさを感じることも多かったです。

でも本番子供たちがとても楽しそうにしてくれて、今までの頑張りが本当に報われたなぁと感じました☆

運営を手伝ってださった先生方をはじめ、準備片付けを一緒になってしてくれた1年生、私たちのために来てくださった非常勤の先生方、本当にたくさんの方々に支えられて開催することができました。ありがとうございました(^^)

ぶちょう



2015/01/31 11:05  
コメント(0) 


 師走

お久しぶりです。ぶちょうです。
更新が滞ってしまいすみません(T_T)

あっという間に師走です。
もう今年も1ヶ月ないと思うと本当に時間が経つのは早いですね!!

あんなこと、こんなこと
ありました\(^o^)/


いつもと変わらない日々も着実にカウントダウンされてると思うとちょっとしんみりしてしまいますが、残された時間を大切に過ごしていきたいです☆

本当に寒くなってきたので体調には気をつけて元気に頑張りましょう\(^o^)/


2014/12/16 22:52  
コメント(0) 


 学祭に向けて

無事保育実習も終わり、めーたんは学祭に向けて動いている様子がいたるところで見られます!

今年は11月1日、2日の二日間学祭が行われます。

ちなみに幼児教育学科2年生による劇は2日の10:30からの1回公演となっています( ^ ^ )

1日はスマイルママフェスタがおこなわれます。今治市の協賛のもと、たくさんの親子連れの方に楽しんでいただこうという取り組みです。アンパンマンもくるらしいですよ〜

その他他の学科でも喫茶店や屋台などいろいろ出店されると思うのでぜひ遊びに来てください


2014/10/25 18:36  
コメント(0) 


 保育実習中

こんにちは。現在保育実習中のぶちょうです。

2回目の保育実習は、前回よりは緊張せずに実習できています(*^^*)子どもはとーってもかわいいですよやっぱり現場に入るとものすごく勉強になるし、まだまだだと感じるところもたくさんあってとても貴重な経験だと改めて感じます。

あと1週間乗り切ります!

ぶちょう


2014/10/12 00:13  
コメント(0) 


 2014後期開始!

後期が始まりました!
もう10月ですね。今年もあと2ヶ月…早いなぁ。

あまりぶちょうらしいことを今までできていなかったので、残りの学生生活は精力的に動きたいと思います。

話は変わって、めーたん通信8号ができました(^o^)パチパチ
串部先生の素晴らしいセンスのもと、新校舎の紹介をメインに構成されてます☆

私の大きすぎる写真とともにめーたん通信同好会の紹介も入ってます。あぁ、恥ずかしい。

今年の文化祭は11月1日と2日です!ちなみに幼児教育学科の劇は2日のみの発表になります。また詳しいことは日が近づいたら告知しますのでぜひ遊びにきてください\(^o^)/



ぶちょう


2014/10/04 00:05  
コメント(1) 


 お久しぶりです。

めちゃめちゃ久々に
登場してみました(笑)
抹茶です。

卒業前もそんなに書いて
なかったけれど久々に
書いてみました。

ブログも久しぶりに見ましたー

今は運動会の準備で毎日
ばたばたです。
子どもたちは毎日とっても
元気で可愛いです(*´ω`*)
癒される

運動会終わったら参観日
頑張らねばー

落ち着いたら大学にも
顔をだしたいです(笑)
文化祭見に行きたいー


またそのうち顔をだします(笑)

それでは!


☆抹茶☆


2014/10/03 23:29  
コメント(2) 


 お久しぶりです

部長です。夏休みも明日で終わりです!長い間更新できずにすみませんm(__)m

みなさん夏休みは楽しかったですか??

わたしは幼稚園でアルバイトさせていただいたり、ベトナムに行って向こうの幼稚園を見学してきたりして忙しく過ごしていました(*^^*)

海外にでてみると自分の常識が常識でなかったり、新しい価値観とであったり、本当に貴重な経験になりました!

後期も実習で忙しくなりそうですが卒業まであっという間なのでがんばります☆

写メはあずみんと決起集会でアーリーにいったきましま^o^

iPhoneから送信





2014/09/27 13:23  
コメント(2) 


 生きてますか〜?

めーたん通信の皆さん生きてますか〜?
もしかして…このblogはもう使われていないのか!?
夏休みだから………

JUNは原付で尾道にラーメン食べに行ったの〜

気になる〜

鮎☆


2014/09/05 18:44  
コメント(0) 


 あれ?

どうもJUNです、たびたび書いてるはずなのに…あれ?

もし明日天気がよければ尾道行ってきます、原付で。もちろん一人で。
ラーメンも食べるよ!
それでは。


2014/08/02 10:30  
コメント(0) 


 けーちゃん誕生日!

本日はけーちゃんの誕生日です
けーちゃんおめでとう\(^o^)/

最近みんながブログ書いてくれてぶちょうは嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ウサギ島楽しかったねー♪

次はみんなでかき氷食べに行きたいなー♪


2014/07/09 00:40  
コメント(0) 


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -