「ノア・ハウス」エピローグ



 彼はドアの前に立って、一度深く呼吸をする。

 昼の強くてサラサラした光が降り注ぐ、蔦はうビルは何も変わっていないように見える。

 だけどそんなことはないのを彼は知っているし、彼だって、かなり変化を経ている。

 でもここは――――――――


 ポケットから鍵を取り出して、ドアをまわす。

 白く塗られた廊下には大きな窓、それはいっぱいに開けられて、外の爽やかな空気と光を導いている。

「ここなの?あなたの大事な場所って」

 隣に立つ彼女が微笑んだ。彼は頷いて、ゆっくりと見回した。

 その時ぱたぱたと足音がして、黒い頭が廊下から現れる。そして、あ、という声。

 「おー!まさかまさか、これは!」

 そうはしゃいだ声を出した本人は、後ろを振り返って、大きな声で叫んだ。

「おーい!ノアが帰ってきたぞーっ!」

 帰ってきた、その単語にハッとする。きたぞ、じゃなくて・・・帰ってきた、そう言って貰えるのか。そう彼は思って、つい口元をほころばせる。

 きゃーきゃーと騒がしい声が聞こえて、次々と現れる人々に、隣に立つ彼女も楽しそうに笑う。

 彼は、彼女の手を取って言った。


「ようこそ、ノア・ハウスへ」







 「ノア・ハウス」終わり

[ 21/21 ]

| 

[目次へ]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -