MEMO

ぐぬう。
お久しぶりすぎて、すいません。
とりま10月のプチを頑張って、それからサイトを・・・:(;゙゚'ω゚'):
もう、更新がアレなので消してしまうか悩んだのですが。本当に申し訳ありません。もう一つのジャンルでも本落としてばっかりで嫌になる。
仕事、早く楽にならんかなぁぁ。

10月の龍ぷちをこんな状態ですが申し込んでいます。

冴真本
テツ龍本
葛杉本を予定をしています。

とりあえず、これを全速力でがんがるよ!

キリ番まだ待っててくださるなら、がんがります。本当に泣きそうになるほど申し訳ない。

2012/09/02 19:38

おひさしぶりです。
ツイッターの方で、寒中お見舞い企画をしているので。
それが終わったら、ここを再会させますお。(;´Д`)
お待たせしてすいません。


お仕事もよーやく来週から落ち着くはず!
2012/01/21 21:14

素敵サイトさまとつぶやき5


素敵サイト様をリンクさせていただきましたん
(´∀`*)ウフフ

あと、更新なくて申し訳なくて、エロしか書いてない冴真をつぶやきにちょっと入れております。これの前後にお話しを入れようと置いてたんですが・・お風呂葛杉とシュチュかぶってたのもあって置いてあったんです。
この時期、せまいお風呂にガタイの良い男2人で・・というのがえらく自分の中で流行って。その結果、だだあかぶってしまったわけです。とほほ。

もちろん、今も好きなんですが!

着エロ好きなんだけど、お風呂は別バラよ!
2011/11/19 20:54

キリ番2300アリガトン!


♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

リクエストありがとうございます。ちょっとだけお時間下さいませねー。かなり描きったいシュチュで、どきどきしました。

そして、本当にありがたいお言葉に涙滲んで、画面が見えないよ!いつも、見てくれてるだけで物凄いパワーいつもいいただいてます。不定期更新ですが、楽しんでいただけるようなHPになれるようにがんがりますね!

葛杉も早めに更新したいとです(´∀`*)ウフ

風邪、ひかないように生姜紅茶飲んで熱い兄弟話で燃え萌えして冬は過ごしたい。(笑)急に寒くなりましたので、ぬっくぬっくもっこもっこにして暖かい飲み物を飲みつつまた、遊びに来て下さいませ。いつでも、お待ちしてますよ。
2011/11/15 07:33

こっそりと
つぶやき4に、

冴真【ぽっきーの日】短文いれました。

こっそりとね。
2011/11/13 08:37

Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -