MEMO

冬ミケの原稿中


龍が如くではないのですが、そっちをやってるので今まで以上に不定更新ですごめんあさい。あと、拍手とアンケートいつも参考にさせていただいてますお。

いつも、ありがとうございます。

原稿の間の息抜きに何かエロ書きたい気分。

あ。
今週のファミ通にセーラー服の皆が出てるとの情報に明日走って迎えに行きたい。セーラー服、社長が一番違和感なかった・・・。
2011/11/11 00:21

恋愛初心者(冴真)

SS一個あっぷ。

以前、京極さんに頂き物のお礼に若兄弟いちゃいちゃ書きますよー。
ってお約束したので、いちゃいちゃエロなバカップル若兄弟を目指してみました。
(´∀`*)ウフフ
このような、ものですいません。
今は、うちにありますがお持ち帰りもオーケなので言ってくださいませね。

照れるのは、きっと大河の方だと思うんですよー。

また、是非遊んでくださいねー。
2011/11/06 23:19

キリ番設定しなおしましたー。(;´Д`)


いろいろ、試してみた結果「2000番目」の表示まったく出来てなかった・・・・

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ・・・。


もし、2000番目踏んだ!という方がおられましたら、拍手で言って下さればリク受けますお。いちよう、リベンジとしてちょっと遠いかもせいれないのですが「2300番目」兄さんキリ番にもう一度しています。

不手際申し訳ありません。
2011/11/06 12:32

あわわわわわ。

キリ番設定上手いこといかなかったのかしら・・・。それとも通りがかりの人が踏んだのか・・・ううむ。ちょっともっかいキリ番設定見なおしてみます。

:(;゙゚'ω゚'):<もし、うまくできてなかっただけなら本当に、申し訳ないですお!!

キリ番設定してるけど、踏んだらどんな感じに見えるのかも知らない〜なー。一回、身内にわざと踏んでもらおうかしら・・。
2011/11/05 22:42

今さらながら、コソーリと。


秋谷の、ベタなタイトルのハロウィン話をあげました・・・コソーリです。過ぎてしまいましたしね(;´Д`)
葛杉もそうですが、これまた甘口のバカップルです。
なんか、甘いものに飢えてるのかしら・・。

しかし、血と暴力も大好きなので、そんな若兄弟も書きたいきぶんですよ!
つーか、冬コミの原稿をしなきゃいかんのですが・・・・・

(;´∀`)<しなきゃいけないと思うと、他の原稿してしまうのは何故ですかママン。
2011/11/02 01:17

Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -