▼BOF編後


ねぇ、ラクサス。お前はいま何処にいるのかな?どんな場所にいるのかな?

…きっともう俺が追い掛けても、追い付かない遠くまで行ってしまったんだろうね、

俺はお前がいなくて、正直寂しいよ。早く帰ってほしいな、なんて、あの時面と向かって見送ったのにそんな失礼なこと思ってる。其くらいにラクサスが恋しいよ。


「…ああ、まただ」


『帰ってくる』って信じても、こればかりは拭え切れなくて、俺はいつだって泣いてばかりだ。それを拭ってくれるお前はとても大きい存在なんだよ


ねぇ、ラクサス。お前はいま何処にいるのかな?どんな場所にいるのかな?

…きっとお前は今の旅で色々なものを見つめ直すんだろう。かけがえないものを探すんだろう。


ねぇ、貴方は今どこかで幸せを感じてますか?


back

×