▼BOF編中、心境


どうして、俺は判らなかったんだろう。貴方があんなに苦しんでいたのに、俺は貴方の傍にいたはずなのに。

不甲斐なくて悔しくて、君を掴めなかった、撫でられなかった自分の手が憎く見えた。


「(俺は、弱いよ)」


思い浮かべは、貴方に自分は大切にされていたのだろうか、だなんで疑心暗鬼。

俺のことなんて全然構わないのに、俺は貴方が元気で良ければいいのに。


「お互いに馬鹿だな」


俺は何も掴んでいない両手を見つめ、何度も握っては広げるを繰り返す。何度やってもラクサスの背を掴むことは出来なくて、皮肉に笑みが漏れる。

少しずつ、少しずつ、お前が俺の元から離れていくのを身に感じる。その度、俺の体が身震いする

お前の気配が消えてくなんて、俺は信じない。けれど

それでも身震いする自分の体が、彼の気配が消えてくのを嫌でも教えている。


俺はそれを無視するように、必死に瞼を閉じた



back

×