▼「そうか、なら良かったわい…」

「へ?なんでですか?」

「…、塑琉奈殿。もし良かったらなんじゃが…儂と…」


また塑琉奈に向き直って、また真剣な顔持ち。

そしてジュラさん決死の思いで塑琉奈ちゃんに想いをぶつけようとした瞬間、ガサッて茂みから音が。

それと同時に、ラクサスが眉間にシワを寄せて今にも放電しそうな怖い顔で姿現すんです


「あれ、ラクサスどした?」

「…どした?じゃねぇ。てめぇがおせぇから様子見に来たんだよ」


ジリジリとこっちに近付いてきて、鋭い眼孔でジュラを睨むラクサス。

それに気付かずに揚々と声を上げる塑琉奈ちゃんと、むっ、と口を結ぶジュラさん。


▼「おら行くぞ」

「えっ、わ、ちょっと待てって!んぎゃあー?!」


そんなジュラさんを無視して、ラクサスさんヒョイッて塑琉奈ちゃんを脇に抱き上げるんですよ。

で、じたばた暴れる塑琉奈ちゃんに気にせず、ラクサスさん高圧的な目でジュラさん見下します


「(塑琉奈はやらねぇぞ…?おっさん?)」

「(…抜かせ若造が。塑琉奈殿は儂が貰う…!)」


って感じにバチバチ火花散らしてる人類最強の男二人な。


▼そうして、ラクサスに回収される中「ジュラさん、すみませんー!修行頑張ってくださいー!」って声を上げる塑琉奈に、抱き抱えてるラクサスさんの腕の力がギリギリ強くなっていくのな。

んで「あだだだ!苦しい!苦しいわアホゴリラー!」って文句垂れてたら良いです




back

×