▼皆がジュラさんに戦いたい一心でポイント集めてるなか、参加してないで見守ってるラクサスさん、そんな中で、うんしょ、うんしょ、って重箱片手に何処かに出掛けようとする塑琉奈


▼「何処行くんだ」

「ジュラさんとこ。あの人、皆の相手してて休憩する暇あまりなさそうだなーって」


▼それを聞いて、少し眉を動かすラクサス。でも「(まあ大丈夫か)」あのおっさんが塑琉奈に気があるわけ…ないか。なんて思って、「周りに巻き込まれねぇように気を付けろよ」って見送るんですね。


▼甘いなぁ甘いよラクサスちゃーん!


▼「ジュラさーん!」

「むっ?塑琉奈殿?」


ここにいては危ないですぞ?なんて言いながら、駆け寄ってくる塑琉奈ちゃんに向かい合うジュラさん。

「ジュラさんのためにお弁当持ってきましたよー」って塑琉奈ちゃんがにこーって笑うのに、きゅんってしちゃうジュラさん


▼「わわ、儂のためにそこまでしなくても…」

「いやいや、うちの子供たちがいっぱいお世話になってるんで!」

どうせだし、休憩しましょうよ、疲れちゃいますよ、って誘う塑琉奈ちゃんに「では、少しだけ…」って少し照れてるジュラさん。流されちゃうのね


▼んで、これを気に塑琉奈との距離を縮めようか、とお話をするジュラさん。


▼「塑琉奈殿が参加しないのか?」

「ええ、まあ。それに俺とジュラさんが戦うってこの森吹っ飛んじゃいますって!」

「はは、確かに。言えとるわい。」

「それにこういう機会は俺より、子供たちの場面として最適ですから」


なんてニコニコ談話しながら、お弁当食べるのな。




back

×