▼言い訳
※名前変換無し


▼塑「お前って本当にモテるよな、今日もナンパされてたよな」

ラク「あん?別に好きでもねぇ女に言い寄られても、なんとも思わねぇよ」

塑「うわーーーで、で、出たーーーー!!!!自分が女に困らないからってヤリチンじゃないアピールだーーー!!!」

ラク「ころすぞ」

塑「しかもコイツ過去に散々女を喰いものにしてきたくせに言える言葉じゃねーー!!サイテー!!」

ラク「ちっ、うるせぇな。もうそれは卒業したって言ってんだろが」

塑「おじさん覚えてるんですからね!いつもあの場所に女の香水漂わせながら来てたの覚えてるんですからね!」

ラク「あー…覚えてねぇ。全然覚えてねぇ。」


▼そのあとラクサスに「そうだよなぁ、お前なんかナンパされることねぇもんなァ…?」って馬鹿にされてムキーッてしてる塑琉奈ちゃん。

後日、ある男に声掛けられるんですよ


▼「あの、すみません」

塑「(お、遂に俺にもナンパが…!?)」

「アンケートにご協力お願いします」

塑「アンケートかーーーーーい!!!!!!」


▼その話聞いて腹抱えて笑ってるラクサスさんと気に食わなくてムスウッしてる塑琉奈ちゃん。

▼そもそも塑琉奈ちゃんにナンパとか恐れ多くて無理だと思う。だってFTがセコムだもの…………

▼というかこのネタを書こうとして出来たのがあの甘い甘い話になるってドユコト


back

×